犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS エクソシスト

<<   作成日時 : 2007/03/20 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
最近冬の寒さが続いてます(*_*)。


クリームは超寒がり。


今日も飼い主が朝ご飯食べてる傍らでヒーターあたりながらグースカ爆睡(^O^)


脱け殻のような寝顔を撮ろうとしたら



「カッ」



と目を見開きました(*_*)


画像を確認したら



「こ、こわい。。」



まるでホラー(@_@;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
そういう時ってありますよね?
私も昨日サムがアクビをしたのでイイチャンスだと思ってカメラの画像を確認したらする前?後?になっちゃいました^_^;
横目のクリちゃんも可愛いですよ♪
ポエム
2007/03/20 21:42
うんうん!
今になって冬の気温ですね〜〜

ふふ・・いつも可愛いクリちゃんでも
こんな瞬間が撮れるんですね(笑)
ちょっとリング風??
たしかにコワイかも・・・

miyako
2007/03/20 23:46
シャッターチャンス!と思い、シャッターを切ると、狙ったようにコワイ顔してるときがありますよね(><)
クリちゃん、『気持ちよく寝てるって言うのにナニ!?』ってなトコロでしょうか?
akemi
2007/03/21 02:07
ポエムさん♪

たまにびっくりするくらい
すごい写真撮れますよね(笑)

サムちゃんのおもしろい写真待ってま〜す♪
eri
2007/03/21 16:28
miyakoさん♪

ほんと。リング風ですよね〜(笑)
サダコ犬だァー
夜寝れなくなりそう(泣)

京都は東京より寒いのかしら?
eri
2007/03/21 16:40
akemiさん♪

怖いでしょうー
何回みても怖い(汗)

気持ちよく寝てるのに
邪魔して
「うらんでやァ〜る〜」
って感じに見えますー(爆)
eri
2007/03/21 16:41
ダックも同じ石油フアンヒ−タ−をかけると毛をなびかせ正面におすわり、ダックスフンドは寒い国の犬なのですが寒がりですね。
ダックン
2007/04/01 09:38
ダックンさん♪

本当ですよね。
ドイツのワンちゃんなんですよね!?
でも質実剛健、合理主義の
ドイツのお国柄と全然違うような
気が。。。。(汗)

日本人にはダックスがあうと
ペットショップの人が言ってました。
ほんとーか!?


eri
2007/04/01 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクソシスト 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる