犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主は見た

<<   作成日時 : 2007/03/26 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今日はトリミングの日。


家でのシャンプーでさえ、終わった後はグッタリなクリーム。



お店に預けられるトリミングはさらにグッタリ(*_*)

オヤツさえ要求するゲンキ無しの様子。


しかし



夜中に復活したようで、台所にいた飼い主にオヤツのカゴを鼻で「ツン」と指して要求(;^_^A



「ま。今日はオヤツ少なかったもんねェ。」


とオヤツの袋を手に取ると


「ンガルッ」



と獣のような声を出し


飼い主の指からオヤツをひったくっていきました(*_*)


しばらくして見やると


ヒーター前の特等席でオヤツと格闘する獣を発見(@_@;)


深夜に獣にかえる我が愛犬を飼い主は見てしまいました。。(◎-◎;)コワイヨー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャハハ・・・(^O^)/
可愛い〜(^^♪♪
トリミングの後ってなんでグッタリしちゃうんでしょうかねぇ〜?
やっぱり疲れるのかな?
ポエム
2007/03/26 20:40
おッ!久しぶりのコロッケクリちゃんですね
お疲れさまでした〜〜♪

真夜中に体力復活で
野生の本能がめざめたかな?

うちも時々キバむいて
フ〜とか言ってる時があります
なんてコワイ顔だ〜!とか言いながらも
おかまいなしに抱き上げます(笑)

miyako
2007/03/26 20:54
猛犬クリちゃんだ〜(><)

普段はクリ姫なのにぃ・・・(笑)

ショコラの場合、オヤツが我慢できないときは“待て”のコマンドでいきなり“ゴロン”をはじめます。。。そんなに飢えてんの?と悲しくなります(^^;)
akemi
2007/03/26 22:30
ポエムさん♪

そうなんですよ。
緊張症みたいで
飼い主から離されると
緊張度が高くなりその後グッタリなんです(笑)
eri
2007/03/28 02:19
miyakoさん♪

え〜
レイアちゃんもたまに獣にかえりますか!?
やっぱり本能なんですねェ

でも。実はあんまり怖くないですよネッ
なんだか微笑ましくなっちゃう気分
わかります〜
eri
2007/03/28 02:24
akemiさん♪

ショコラ君は
すごいッ

「大至急」の時は
端折る術をしっている!!!

仕事を任せたら「出来るワンコ」
として出世コース間違いましかもッ♪
eri
2007/03/28 02:27
我家のダックおやつのほしい時まず前足で私に接触、なんだいと言うと、ちんちんをして前足そろえて上下に頂戴ちょうだい、大きい時はくわえてきて座った私の前にポトリハサミ(剪定鋏)で食べやすく切れとさ、また肥満の元をあげてしまった。家に帰って一番喜んでくれるのは犬、愚痴も文句も言わずもし口が聞けたらどうなんだろう。eriさん犬って家族以上に可愛いですね。
ダックン
2007/04/01 10:29
ダックンさん♪

ダック君は芸達者なんですね!

しかも大きさまで飼い主に要求するなんて
すご〜い!!!

本当にでも口がきけたら
どんなこと言い出すんでしょうね!
とっても楽しいだろうけど
ちょっと怖い面も。。。(笑

本当に犬って可愛いですよねェ〜
eri
2007/04/01 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
飼い主は見た 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる