犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰が痛い。。。

<<   作成日時 : 2007/03/28 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
腰が痛い、てクリームじゃなくて飼い主のことなんです(◎-◎;)

最近仕事の外出が多い飼い主。。


外出が多いと機嫌が悪くなるクリームの


ご機嫌取りの為

帰ってから片付けや用意等の作業をするとき


たすき掛けのカンガルーポケット風のバッグに


クリームを入れ、飼い主の腰に固定して動き回ります。




「毎日出たり入ったりであんまり構えなかったからごめんね。」


と一回やったらかなり気に入ったよう(^-^)


「ウルウル」



としたマナコで作業中の飼い主を見上げ


「ウットリ」


なんとも安心した様子で可愛らしい♪


しかし(@_@;)


1時間もすると腰に負担がかかり、痛くなります(◎-◎;)


甘えん坊の犬を飼うというのは


かなり試練だ。。。


クリームがならずに飼い主がヘルニアになる方が早そう(*_*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん♪
大事にされて超!箱入り娘ですね

でもeriさんも相当ガマン強い!
1時間も4・5sの負荷をかけたままで
動き回るなんて(驚)
すごいエクササイズですね!!
もうッ!よけいにヤセますよ(笑)

腰を痛めない程度に
スキンシップして下さいね〜(笑)
miyako
2007/03/28 21:28
miyakoさん♪

箱入りにしたいわけでなく(泣)
丁重に取り扱わないとご機嫌が悪くなり
「日本で一番薄幸な犬」を
装うので
心理的圧迫に耐えかねる飼い主は
しかたなくトリートって感じです(汗)

結構飼い主もいやしてもらったりしてるので
イーブンってところなんですよ(笑)

eri
2007/03/28 22:52
“日本一薄幸な犬”(笑)
クリ姫、女優ですね(^^)

カンガルー抱っこバッグ・・・我が家も真剣に欲しい(〜〜;)
普段の抱っこで甘えん坊ショコラは、思いっきり腕に体重をかけるため、ヨロヨロになっちゃうのです(><)
このウエイト、肩にも分散できればちょっとは楽??とか、思ったりして。
akemi
2007/03/29 00:50
akemiさん♪

笑えるでしょう(爆)

日本一薄幸な犬を装う時は
まゆげが「八」の字を書いたように
下がり、鼻を床につけ
上目使いでこっちを見てるんです。

本当に不幸そうに見えるので
笑えます。

ショコラ君もバッグいれて
下げて歩いたらやみつきになりますよ〜
大きなサイズもあった気がするな。。
PEPPYというペットグッズ通販で
買ったんですよッ
eri
2007/03/30 04:55
eriさんクリ−ムは分身の様ですね、eriさんがクリ−ムを見る目が想像できます。またクリ−クがeriさんを見る目たまらないようですね。色々あちらこちらにコメントして読んで頂ければ幸せです。宜しければ今後ともよろしく。
ダックン
2007/04/01 10:45
ダックンさん♪

はじめまして!
沢山コメント頂いて光栄です♪
全部読ませて頂きました!(お返事は
後でゆっくりさせてくださいねッ)
ダック君はダックスから
命名されたんですね(笑)

うちもたまに
「あれ白いダックはどこいった?」とか
「ダック」って読んでます(爆)

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
eri
2007/04/01 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰が痛い。。。 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる