犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズはないの!?

<<   作成日時 : 2007/03/07 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
先日クリームを連れて近所のドッグレストランへ行きました。



そこはこの前までシーザーサラダに

大きなパルメザンチーズをその場でスライスしてくれていました。


チーズはクリームの大好物。


だからいつもクリームにもチーズのカケラをお裾分けしていました。


しかし最近チーズが粉チーズに変わってしまいました(◎-◎;)


「クリちゃん。チーズはもうないのよ(;^_^A」



と言っても



「まだか。まだか。」



とチーズが来るのを待っています(*_*)



「なんだか人間だけ食べて可哀想だね。。」



と飼い主は並びのいつもクリームカットする店にオヤツを買いに走りました。


犬の記憶力って結構すごい。。


オヤツに一瞬喜ぶものの


「で?チーズは?」


と店員さんの方を見ながらずっ〜とチーズを待っていました(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに、ワンコはイロイロ覚えてますよね。ここは、一緒に入れる店だ!と察知すると、大興奮してますから(^^;)
それにしても、クリちゃん、チーズGETできなくて残念だったね(><)“なんで〜?”な後ろ姿が・・・(笑)
akemi
2007/03/09 00:15
akemiさん♪

本当ワンコはすごい記憶力ですよねッ
しかも自分の都合良いところだけ。。(汗)

クリームは最後の最後まで
「なんで〜?」と
納得できないようでした。

チーズ復活を祈る飼い主..(^^;)
eri
2007/03/09 12:26
こんにちは!
ホントにすごい記憶力ですよね♪
でもいつも自分の都合の良い言葉ばっかりですよね(^_^;)
家のワンコもチーズ大好きですよ♪
毛づやがよくなりますよね♪
クリちゃん、早くチーズが復活する日が来るといいですね(^^♪
ポエム
2007/03/10 16:58
ポエムさん♪

こんにちは〜♪
やっぱり乳製品って毛づやよくなりますよね!?
どうしてかしら??

チーズはサムちゃんもミィーちゃんも好きなんですね♪
チーズを冷蔵庫から出すと
「ハウウゥううん♪」
と奇妙な声で身もだえしてます(爆
eri
2007/03/11 14:42
クリ−ムさん。チ−ズもカビ、アレルギ-で出来るのもカビ少し我慢しなさい?。ダックもなぜなぜしてボツボツを見つけ爪で血が出るくらい引っかいて取りクスリをつけます。人間の感じる痛さとは違うようです。牛乳もよくないと代々聞いていますが。
ダックン
2007/04/02 19:24
ダックンさん♪

チーズだめなんですかッ

そうかー
あんまり少しずつあげないと
ダメですねッ

確かに人間と感じる痛さが違うみたいです。
eri
2007/04/03 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーズはないの!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる