犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子にのる犬

<<   作成日時 : 2007/03/15 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日のクリームの誕生日


あんまり構えなかったから(;^_^A



寝る前に最近かなり減らしていたのに


「何もしてあげれなかったから。。」



と小さいオヤツをあげてしまいました(;^_^A



すると



今晩も深夜台所に立った飼い主のところへやってきて


「またくれるかも♪」




と無言の(当たり前か)オヤツ要求。



「今日はダメ。」



と言うと



なんと居座りを始め、さらなるオヤツ要求( -_-)



「でた。。心理的圧迫。。」



飼い主は心を鬼にし



無視。



やがて


「なんだ。くれないんだ。」


とトボトボ二階に上がっていきました。


ごめんよ。


太ると膝に悪いからあげられないのよ(T_T)



飼い主はつらし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、学習してるねぇ(^^)
写真のあの瞳で見つめられたら・・・きっと我が家ではK.O.されてしまうことでしょう(><)
akemi
2007/03/16 01:15
akemiさん♪

薄暗がりに黒光りする
あの瞳。。。。

怖いでしょ!?

ならぬ

う〜ん。かわいい。。

と飼い主ながら思いますが
騙されるのことはもうありません(爆)

飼い主も育ったなァ〜(笑)
eri
2007/03/16 23:42
クリ−ムさん美人ですね!我家のダックスもいい男です。普通目が少し釣りあがるのが多いですが我家と同じまんまるで優しい目になります。ダックスフンドは胴が長いため腰痛になりやすいといわれます。我家の犬の名はダック二度腰痛にかかり医者え注射一回7000円、階段の下りの時負担がかかるようです。家でも散歩の時も階段の下りは抱いております。
ダックン
2007/04/01 08:31
ダックンさん♪

有り難うございます〜♪
イケメンのダック君はダックンさんに
かわいがられて
とっても幸せですねッ

腰痛に2度もかかったなんて
心配ですね。。

階段とかソファとかベッドとか
ムササビのように
飛んでますが
大丈夫なのかとヒヤヒヤしています。
eri
2007/04/01 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子にのる犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる