犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS リバウンド!?

<<   作成日時 : 2007/04/17 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

クリームは

一時体重が4.8キロまでいきました(汗)


今は

スパルタ獣医に

脅かされ


飼い主が


「おやつ半分」ダイエット

「ことある毎に外に連れ出す」ダイエット

「遠出中でもダッコ要求無視」ダイエット



など数々の攻略法を身につけたため


最近、やっと4.2キロに。。



もー本当に自分が痩せるより大変な思いをしました(T_T)



でも。


ここ2,3日寒い雨の日続き。。。



飼い主ダウン




家族にクリケアをたくしていたところ



復活した飼い主が目にしたモノは



「ふ、太ってる」


そう。クリームがリバウンドしてました^^;




体重を量ってないのでわかりませんが

どうみても「丸い」



あ〜

まだ狂犬病も済んでないから
近いうちに獣医に行かねばならぬのに。。。


また怒られる。。。



頭痛いなァ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんの体重管理たいへんそう〜!

ちょっとの運動量の変化で
ボディラインに出てくるんですねェ〜

筋肉が脂肪になるのか?
体脂肪が増えるのか?
日々の積み重ねですね
私も見習わなきゃ・・・

eriさんはクリちゃんの
優秀なインストラクターさんですね!
miyako
2007/04/18 10:12
miyakoさん♪

ほんと大変なんです。

おやつを半分切るのも
固いし、時間かかるし(涙)

身体が小さいから
一欠片増えただけで
太るみたい(汗)

「おやつあげたでしょ!?」
と人間同士の小競り合いが
繰り広げられる日々であります(爆)
eri
2007/04/18 11:49
eriさん、体調崩されていたんですね。
大丈夫ですか?
ショコラは今、勝手にプチ断食しています。
フードが気に入らないようです(><)
それでも、体重にほとんど変化がないのが悲しい。

クリちゃん、ほかのご家族には、甘やかされちゃうのかな??早く、元のボディラインに戻るといいですね(^^)
akemi
2007/04/19 23:58
akemiさん♪

有り難うございます♪
もう大丈夫です^^

ショコラ君がプチ断食!大変(汗)
フードが気に入らないと
食べないですよねェェェ

しばらく続けると
どんどん減っていきますよ。
人間のダイエットと同じみたいです(笑)
eri
2007/04/20 17:49
肥満防止に苦労していますね?ダックは座っている膝を前脚でがさがさ無視、次ちんちんして前脚上下頂戴頂戴無視、次おやつの入っている引き出しの前で「ワンワン」無視、次「ク−ン、ク−ン」私の負け、もつと頂戴「もうおしまい」背中を向けて丸めて不貞寝。参った参った(苦笑い)
ダックン
2007/04/22 06:33
ダックンさん♪

ほんと相手もなかなか
しぶとくがんばりますよね(爆)
しかも「クーン、クーン」の
奥の手だされると
弱いですよね(^m^)

おやつあげなかったときの
ふて寝といったら
本当に背中に哀愁がただよっていますよねェ
犬の演技力はすごい(汗)


eri
2007/04/22 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバウンド!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる