犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なのに

<<   作成日時 : 2007/04/21 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
晴れてもなんだか肌寒い今年の春(・・;)



大きな声では言えませんが

飼い主はいまだ家ではフリース着ていて


散歩の時うっかりそのまま出そうになり



「おっと。やばい(;^_^A」


と慌てる毎日。


一方



超寒がりのわが愛犬は(・・;)



いまだガスヒーターをこよなく愛し、その肉体を温風にさらす日々(;^_^A


「いったいどうなってるんだ!?今年は。。」


とガスヒーターの向きを自分の方に向きかえ



クリームに睨まれる飼い主。



ガス代が。。



外出するときはエアコンの暖房をわが愛犬のためにかけ


電気膝掛もオン。



電気代が。。



光熱費貧乏になりそう。。(・・;)


しかも


反エコロジーだな。。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昼間はたくさん歩くと汗ばむほどなのに
朝や夜はなんだか寒いままですよね

うちもおコタにガスファンヒーターが
やめられません。
相変わらずヒーターのスイッチを入れると
レイアは送風口にぴったり貼り付いて
毛をソヨソヨとなびかせておりますよ・・・

おたがい高熱費貧乏になりそうですね(笑)
miyako
2007/04/21 14:49
暖房は好いでしょう。問題は夏です。非常に暑がります。家内の一言「冷房をかけていると電気代」私が出かけるときダック留守番「暑いから冷房かけて出かけて」む!む!私ってなんなんだろう。
ダックン
2007/04/22 07:06
miyakoさん♪

ふふ。レイアちゃんもガスファンヒーター
の番犬ですね。
ほんと。耳の毛とかが
ソヨソヨしてます(爆)

eri
2007/04/22 16:16
ダックンさん♪

冷房ーーーー(絶叫)
ほんとですよねェ
夏は24時間体制で
エアコンをかけてますよねェ

クリームが来る前は
結構つけてない時間とかあったのに(汗)

一回赤ちゃんのとき
飼い主が外出するときに
エアコンをつけて出たのですが
タイマーが入っていたようで
途中で切れていました。

戻ったら赤ちゃんのクリームがグッタリ。。

それ以来お金より小さい命を大事にするように
なりました(笑)

eri
2007/04/22 16:21
ワンコ、暑がりで寒がりですよね。
冷房は、本当24時間つけっぱなしです(><)
寒いのは毛布とかで暖を取ってくれるので、
まだいいほうですけど、
ホント、アタマとかシッポとかオシリとか・・・焦げるのが心配なくらい暖房機に引っ付いてますよね(^▽^;)
akemi
2007/04/22 23:58
akemiさん♪

本当に世話やけますよねェ
小型犬だからかしら??

確かに引火しそうなほど
くっついてます。
感覚にぶいのかしら??

eri
2007/04/25 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
春なのに 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる