犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌレギヌ

<<   作成日時 : 2007/04/30 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ちょっと前に



クリームが丸くなった気がして「リバウンド」したというブログ書きました。



しかし



狂犬病うちに行った時、体重を測ったら


なんと



「4.15」キロ



でした\(~o~)/


1ヵ月で100グラム以上減っていたのに


とんでもない



「ヌレギヌ」



でした。。(T_T)



リバウンド疑惑でさらにオヤツを減らされた刑に処せられたクリームは


さぞ飼い主を恨んでいることでしょう(゜_゜)(。_。)


心なしか



カメラを向けると


その表情は



「非難めいてる」ような。。



ごめんよ。


クリーム(・_・|

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリ−ムさんいわく「人間の言葉に空腹ってないのかな?自分達は好きなものを買って来て食べているのに?私にお金の使い方も教えてくれないで」
ダックン
2007/04/30 19:21
クリちゃん
みごとにダイエット成功ですね!

丸くなって見えてたのは目の錯覚?

オヤツ減らされて辛かったぶん
eriおねーさんに
う〜んとかわいがって
もらわなきゃね♪
miyako
2007/05/01 01:11
ダックンさん♪

ほんと不思議に思ってるでしょうね(笑)
自分のことは人間と思ってるので
「どうしてアタシだけ好きなとき
食べられないの??」みたいな(爆)

でも大きさ違うんだから食べる量
違うってわかっておくれ〜
ですよねェ
eri
2007/05/01 11:54
miyakoさん♪

多分毛がいつも短いのですが
トリミングして1月近くなり
伸びてきた為錯覚したのだと思います。

も、申しわけなし、、、って感じです(笑)

「アタシ痩せたのになぜおやつくれないの!?」と
思っていただろうなァ

う。。いたいけな、、、
でもここで調子に乗って
ドバッとあげちゃダメですよね(笑)
がまん、がまん
eri
2007/05/01 11:58
モコモコしてくると、まるくなったなって思いますよね。
逆にスムースカットになって、“スリムになった?”って錯覚している飼い主(akemi)もいたりします(^^;)

クリ姫、少ぉしだけ、
オヤツもらっちゃえ〜(^w^)
akemi
2007/05/02 04:13
akemiさん♪

すこおおおおしだけ
あげました(笑)

でも。。すぐ調子に乗るクリームは
台所に飼い主が立つと

「おくれ、おくれ、、くれないのおおおお」
と眉を「へ」の字にして
薄幸犬を装っています(汗)
eri
2007/05/02 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌレギヌ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる