犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦利品!?

<<   作成日時 : 2007/04/04 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
先日の休日。


晩ご飯を外で身内と食べた飼い主。

店を出て商店街を歩いていたらゲーセンがありました。


道側にUFOキャッチャーがあり


普段はゲーセンとは縁遠い飼い主が足を止めたのは


なんと景品がフリース膝掛だったからです(^O^)


「クリームによいかも♪」


と珍しく参戦(^O^)


昔UFOキャッチャーやっても景品取れた試しがない飼い主。



しかし


「クリームのためだッ」


と持ち前の集中力と火事場の馬鹿力で

500円の投資(5回の挑戦)で


2つもゲット(^O^)


「す、すごい、、、」


と瞬く間に膝掛をゲットする飼い主に


一緒にいた身内はハトマメ状態(^o^;


で。


膝掛を献上されたクリーム姫は


安らかに膝掛に包まれて眠る日々であります\(^O^)/ヤッター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私と?もしかしたらほとんど親バカ。どのような顔おして?みたいですね。私もよくかってきて叱られます。ダックは新しい物好きで家族が帰ってくるとくわえて玄関で犬語”みてみて買ってもらったんだよ”無視すると再び犬語”見ろよ”良かったねいい子いい子で満足、自分で(一匹))で家中くわえて走り回り遊んでいます。
ダックン
2007/04/04 18:36
ダックンさん♪

ハイ。
かなり親バカかも(汗)
自分としては「オネーチャン」の
つもりなんですが
結局全般的に面倒見てると
「ママ」になってしまってるのかなァ(汗)

ダック君は見せびらかすんですか!?
それは頭いいですね〜〜〜♪

eri
2007/04/04 23:35
え〜〜!!

¥500で2個もゲットですか〜!
ほんとに♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

クリーム姫の為とはいえ
すんごい集中力ですね(笑)
eriさんは完璧な執事でございますゥ♪
miyako
2007/04/05 17:17
miyakoさん♪

ほんと自分でもビックリ。
結構苦手だったんですが。。

やっぱり火事場の馬鹿力??(笑)

ちょっとオコチャマ柄が気になりますが
どうせすぐダメになるからいいかッて(笑)
eri
2007/04/05 20:18
愛の力って・・・偉大だぁ(笑)

いまだかつてUFOキャッチャーでモノをGETしたことがないわたし(涙)
クリちゃん、満足顔ですね(^^)
akemi
2007/04/06 01:05
akemiさん♪

愛の力!!(爆)

犬のために
ゲーセンに燃える飼い主の図!?

やっだ〜
かっこわるいですねェ〜〜〜

eri
2007/04/07 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦利品!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる