犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 策士

<<   作成日時 : 2007/04/05 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
サクラが咲いたので


先日の休日にクリームと久々に公園経由隣町まで

ロング散歩。


年末年始仕事が忙しくて何ヵ月ぶりかと思い出せないくらい久しぶり(^o^;


びっくりしたのは


超久々にもかかわらず


「あれ、曲がった。。」


と隣町でよくよる店の近くにさしかかると


ズンズン飼い主をひっぱって、その店まで連れていきます(^O^)



「あら。あのお店行きたいのォ?」


と行ったはよいものの、、、



おかげで


衝動買いするはめに(T_T)


しかも


最後に


いつもクリームのオヤツを買う店に


連れて行かれたのには笑った(爆)


まんまと飼い主に衝動買いさせ

購買意欲をかきたてさせ


その勢いで


自分のオヤツまで買わせるとは、、


クリーム。


おまえも悪よのォ(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
愛犬をいつも「お前バカだなぁー」
とバカにしていたりするけど
犬ってやっぱ天才ですね。
車で旦那実家へ行ったりすると
まだ家が見えないのに
ものすごくソワソワしたり
ディズニーリゾートの
ペットクラブに預けて
お迎えに行くと
なんかウチの犬だけ吼えてたりと
「なんでわかるの?」
と思う場面がよくあります。
あつをサン
2007/04/05 13:44
クリちゃん♪
ロング散歩連れてってもらえて良かったネ♪

ワンコはかしこいから
私ココも知ってる・・♪
あっちのお店もしってるのよ〜♪
ってeriさんを喜ばせて
まんまとオヤツをゲット!!

もしかして、そーとーな知能犯??(笑)
miyako
2007/04/05 17:24
あつをサン♪

ほんと(驚)
犬の能力というのは人間と違うところで
優れているんですよねェ〜

ところでディズニーリゾート
のペットショップで
セガ君預けて
お二人で遊んできたのかな!?
いいなァ〜〜〜〜
eri
2007/04/05 22:19
miyakoさん♪

もしかして。。
クリームにもてあそばれてるんだろうか(汗)

飼い主の威厳がどんどん
なくなりつつある今日です。。。とほほほ。

「結構バカだからチョロい」
とか思われてたらドーシヨ。。

eri
2007/04/05 22:21
クリちゃん、頭いい(笑)
ホント、ワンコって策士ですよね。
でも、あのつぶらな瞳にだまされちゃうの・・・

人間のほうが学習能力が足りないのかも(^^;)
akemi
2007/04/06 01:02
akemiさん♪

ほんと頭よすぎるてびっくりです(爆)

人間もうかうかしてられません。。。

がんばらねば〜

eri
2007/04/07 16:02
eriさん、人間に迷子の単語が有りますがク-リムさんには無いのですよ?。飼い主を探して何日も何ヶ月もたって戻ってくる話を聞きます。今は車での移動、犬語にも迷子があるのかな?引っ越した時家族留守、車の音を聞いて隣の庭から飛び出してきて轢く所でした。買い物する時駐車場に着くとぐいぐい玩具売り場めざし突進、クリ−ムさんと一緒。
ダックン
2007/04/08 06:38
ダックンさん♪

そういえば昔子供のころ
飼っていた犬が
逃亡癖があったのですが
3日くらいすると
ボロボロになってましたが
帰ってきました。

ニオイで覚えるのかしら!?
すごい能力ですよねッ
eri
2007/04/08 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
策士 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる