犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着かない犬

<<   作成日時 : 2007/04/09 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
普段は飼い主と一緒のクリーム。


飼い主が外出したり、来客応対したり、パソコンやったりしていても


「オネーチャンは仕事中だな。」

とわかるのか、傍で爆睡したり、おとなしく留守番したり


あ、うんの呼吸で


かなり聞き分けがよいワンコです(^O^)


しかし


休日は家族もいるので


「今はどっちがかまってくれるのかしら!?」



と飼い主と家族の間を行ったり来たり(@_@;)


かなり落ち着かない様子(T_T)



いつもは


ほとんど爆睡してるのに、寝てる場合じゃない様子(@_@;)


だから


休日の夜は疲れてグッタリ


まさに


「愛に飢えた末、疲弊した犬の図」



そんなにまでして。。


疲れることないのに。。(;_;)


誰に似たんだか(・・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小さい頃暴れ放題、で、あれ駄目これ駄目これ良し。クリ-ムさん利口になる。飼い主の顔色見る。今飼い主クリ−ムさんの顔色見る。立場逆転。だから癒されるのですよね。
ダックン
2007/04/09 17:20
「愛に飢えた末、疲弊した犬の図」

大爆笑デス。

クリちゃん、女優だわぁ(^^)
akemi
2007/04/09 23:21
ダックンさん♪

ほんと。
最近立場逆転かもーーー(絶叫)

だから癒される!?

なるほど!
そういう見方があったのですねッ
かなり納得♪
eri
2007/04/09 23:30
akemiさん♪

うちの女優犬は
見事に人間と同じ行動を毎日見せつけ
もう飼い主はお手上げ状態です(涙)

ヒー
eri
2007/04/09 23:32
はい♪
うちも休日は落ち着きがありません 

平日はゆったりと過ごしてるのに
休みの日で相方もいるとなれば
二人の動向をいちいちチェック!!
外へ行きそうな気配がしたら
すかさず「私も連れてけ〜!!」って
大騒ぎします

うちの場合は
二人揃ってる!=車で散歩に行ける!
という図式がしっかりレイアの頭に
インプットされてるようです(笑) 

ちゃっかりしてるでしょ〜♪
miyako
2007/04/12 19:18
miyakoさん♪

レイアちゃんもそうなんですかッ(笑)

ほんと休日と平日の差が
よくわかるなァと思うほど
落ち着いてない(爆)

確かに家族とでかけるときは
車をガリガリやって

「あああああああ〜(傷が!)」

と人間どもに
衝撃を与えています(笑)
eri
2007/04/13 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち着かない犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる