犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 春キャベツ

<<   作成日時 : 2007/04/12 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
食欲の秋といいますが


クリームにとっては「食欲の春」みたいです(@_@;)


理由はダイエットもあるのですが


それに加え


今「春キャベツ」が出だしたことが大きいかも(^.^)b


オヒサマがあたった濃い緑のキャベツは


人間でも


「ジュルル」モンです♪


夜中に明日のクリームキャベツの下拵えをしていると


茹でたキャベツの匂いを嗅ぎつけ


どこからともなく現われるクリーム(笑)


「で、でたなッ(汗)」


飼い主は予測しながらもクリームの出現に緊迫。


クリームは


「キュワワワワン!」


と二本足でジャンプしつづけ


春キャベツに向かって求愛のダンス(・・;)


「おお。我が愛犬はついに二足歩行をするようになったか。」


とクリームの進化を誉め讃え


キャベツをみじん切りにし与える飼い主(^O^)



あ〜あ。


お皿がオヨダだらけだよ。。(;_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春キャベツ♪
甘くてやわらかくておいしいですよね♪

気持ちわかるわかる♪
二足歩行するほど好きですか(笑)
レイアはグルングルン回り続けます

うちはキャベツ+ささみを焼いてほぐしたのを
ドライと混ぜ混ぜしてあげてます
毎朝 狂喜乱舞の喜びようで・・・
こんなんでそんなに喜んでくれるなんて(涙)
miyako
2007/04/12 19:34
クリちゃん、キャベツ好きなのか〜(^^)
ショコラも野菜好きになってくれたら、ダイエットに一役かえそうなんですけど・・・
肉にしか興味を示さないんですよ(><)
akemi
2007/04/12 23:59
miyakoさん♪

キャベツとササミですか!
ゴージャスッ♪♪

レイアちゃんがグルグル回るところ
想像できちゃう〜〜〜

ササミもあげたいんですが、、、、
カロリーオーバーなので
キャベツてんこ盛りで
ごまかしてる飼い主であります(笑)

eri
2007/04/13 22:43
akemiさん♪

ショコラ君は
お肉だけなんですかッ

クリームが
野菜好きとわかったのは
飼い主が台所で野菜を切っていて
うっかり落としたところ
「パク」
と食べたので
わかったんですよ。

ショコラ君は砂肝命!って感じかな〜♪
eri
2007/04/13 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
春キャベツ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる