犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢を見る犬

<<   作成日時 : 2007/04/14 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
今朝クリームがいつものように


飼い主の上で文鎮状態で寝ておりました(^O^)


「うむ。最近この文鎮状態にも慣れてきたな( ̄〜 ̄)ξ」


とクリームの重みを噛み締めながら寝ていた飼い主。


と。


しばらくすると


「パンパンパン」


飼い主の布団を叩く音が。


「!?」


いまだかつて聞いたこともない音に


何事かと頭をあげて現状確認する飼い主。


なんと


裏返りながら飼い主の上で寝ているクリームの


尻尾が上下に動いて布団を叩いているではありませんかッ(汗)




「こはいかに。。」



なんか楽しい夢でも見てるのだろうか?(゜_゜)(。_。)



特大のオヤツにありついた夢とか。。。???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
eriさんママの真似をして寝ているのでは(ママいい子いい子してもらってる夢)?ダックも後ろ足ハの字たまたま二つ(笑)犬も夢を見るようです。尾をパタパタ、寝言吠える真似「うふ、うふ」寝ている時臭いおなら起きて寝ぼけ目で今の音なんだ!
ダックン
2007/04/14 08:40
クリちゃん
ずり落ちそうになっても爆睡!

寝てる時にしっぽがぱんぱんしてるのは
人間が寝ながらニッコリしてるのと
同じなんでしょうねェ〜♪

いずれにせよ楽しい夢みてるんだろうな〜
って微笑ましく眺めてしまいます(笑)
miyako
2007/04/14 12:35
ダックンさん♪

ダック君も後ろ足八の字&
尻尾パタパタですか(爆)

しかも最後におなら!!

それはダイナミックですね〜(笑)
eri
2007/04/14 14:21
miyakoさん♪

腹筋がつよいのか背筋がつよいのか
よくひっかかってるな(汗)って
感じでしょう!?

尻尾パンパンしてる顔は
白目剥いて、牙剥いて
超アホ面。。

でも眺めてるだけで
こっちが幸せ気分になれます♪

eri
2007/04/14 14:33
うちもよくひっくり返ってます(^^;)

しっぽパンパンもたまにあるけれど、いきなり“わぅ”が多いかも。
どんな夢を見ているのか・・・のぞいてみたいですよね(^^)
akemi
2007/04/15 01:10
akemiさん♪

「わゥ」ですかッ

男の子だから喧嘩の夢とか!?

クリームは寝言を

「フォッフォッ」

とバルタン犬になってます〜(笑)
eri
2007/04/15 19:00
あらあら(@_@;)
クリちゃん可愛い〜〜〜(^^♪
きっと素敵な夢でも見てることでしょうね(^^♪
家のサムもミィーもこのような光景を何回も目にしますがいつ見ても可愛いですよね(^^♪
ポエム
2007/04/16 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢を見る犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる