犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ミリ

<<   作成日時 : 2007/05/29 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨日恒例の月一クリームトリミング



家族曰く


「今日はバリカン2ミリにした。」



とのこと(;^_^A



「なんだか丸むけだな。。」

と飼い主は唖然(@_@;)


今晩クリームの散歩をしていたら、お向かいのクリームファンの弟クンとバッタリ。



「クリーム超短いデショ?」



と感想聞いてみたら



「うん。ここまでしなくても。」


と無邪気な意見に爆笑(^Q^)/^



「だよね〜〜」



確かにちと寒そう(@_@;)



次回は3ミリくらいにしてもらわないと。。



仕方ないのでしばらく「丸むけ」クリームを堪能するか。。( -_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!コロッケクリちゃん登場!

まだ少し寒そうですが
アレルギー対策の為にも良さそうですね

なんだかとっても身軽に見えるクリちゃん
ツブラな瞳がeriお姉さんに
何かを訴えてるように見えますね(笑)
miyako
2007/05/29 09:40
miyakoさん♪

なんだか別犬すぎて
クリームじゃないみたいなんです^^;

振り向いたら
なんだか
「どうも初めまして」
みたいななんだか
落ち着かない日々です(爆)
eri
2007/05/29 21:41
丸裸クリ−ムさん、恥ずかしそう、自然のまま、暑ければ冷房かけましょう。
ダックン
2007/05/30 13:43
ダックンさん♪

恥ずかしそう!?
確かに、ちょっと丸裸に見えますねェ

家族は思いこみが激しいので
私が言っても全然聞き入れてくれません(笑)

まあ。皮膚アレルギーにはいいのですけど。
なかなか調整役は大変です。
eri
2007/05/30 22:03
クリちゃん、イメチェン成功(笑)
これはこれでキュートvv

1mmって、けっこう変わるもんなんですねぇ(感心)
akemi
2007/05/31 00:35
akemiさん♪

ショコラ君はジャニーズ系なので
短くしたらもったいないですよねッ

ほんとイメージ変わって
新しいワンコとモジモジ(←うそ)生活を
堪能中です(笑)
eri
2007/05/31 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2ミリ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる