犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS いまや!?

<<   作成日時 : 2007/05/30 05:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
クリームのアレルギーが頻発するので



病院へ行きました。


フィラリアですごい混みあっていて1時間待ち( ̄〜 ̄)ξ



ワンチャンもいっぱいでクリームもお疲れの様子(;^_^A



やっと順番がきて診察台に。


なんと


体重は


「4.0」キロ



「ひえぇー(@_@;)痩せた!」


3年前の記録みたら4.26キロなので1歳半くらいぶり!?


「キャ〜♪次は幻の3キロ台めざすかしらッ」



と一瞬思ったものの



ちと細すぎるかな(@_@;)



これくらいでキープできればヨシとしよう(^Q^)/^



でも極端にオヤツ減らしたわけじゃないのになぜ痩せ続けるのかしら(・・?)


大丈夫かな?


太っても痩せても心配はたえませぬ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
冬は脂肪を蓄えるってきいたので、
夏に向けて消費してるんでしょうかね?

それにしてもクリちゃん、
体重ショコラの半分・・・
うらやましい(><)
akemi
2007/05/31 00:39
akemiさん♪

なるほど。暑さ対策かしら!?
なんだか毛も短くなり
新生「筋肉質なクリーム」の誕生って感じです(笑)

ショコラ君は骨格が大きいから
体重があってもいいのですよ。
クリは小振りなので
4キロがちょうどいいらしいです(獣医談)
eri
2007/05/31 18:59
クリちゃん軽いですね〜♪

3kg台になったら
ちょっと心配しますよ〜!!
もしかして体脂肪率ヒトケタ台かも?
うちもがんばらねば(笑)
miyako
2007/06/06 11:31
miyakoさん♪

ほんと3キロ台になったら
それはそれで心配です^^;

メタボ犬がスリム犬になったのが
いまだ信じられない飼い主です。

レイアちゃんは元々スリムだから
ダイエットとは無縁じゃないですかァ^^
eri
2007/06/06 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまや!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる