犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬のサービス精神?

<<   作成日時 : 2007/05/03 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
クリームは女の子(^O^)



でも



カワイイものが好きじゃない(・_・|


「うわッ\(^O^)/これカワイイッ」


とキュートな服とか着せても



「地蔵」のように固まり、動こうとしない(T_T)


トリミングで


耳にリボンつけてもらっても


後ろ脚でカキカキ、、、


あっちゅー間に



片耳リボン落下↓



あ〜あ。。(T_T)



もったいない(涙、涙)



かろうじて首輪についたリボンなら無事みたい(^o^;


クリーム。


キミは裸で勝負したいのかッ



確かに


痩せても豊満に見えるバディは



見ても


コロッケに見えておいしそうだし


痩せても伸びる皮は


触っても


柔らかくて気持ちいい。


それを証拠に


近所の男の子は


クリームに会うたびすっ飛んできて


皮をつまんだり揉んだりして


惜しみなくそのバディをさらけだしている。。


わかったよ。


そのサービス精神を尊重するよ(T_T)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
裸で勝負!!
うちもです(笑)

かわいい服を着せたくて
小さい時から慣らそうと試みても
ことごとく失敗(涙)
かわいい首輪も喰いちぎろうと
気になって仕方ない様子・・・

もう諦めましたよ・・・
着飾るのは・・トホホ・・・
miyako
2007/05/03 14:20
miyakoさん♪

裸で勝負できるなんてうらやましい?
ことですが
たまには可愛いグッズとか
買ってみたいなァと思いますよね(笑)

でもうちも同じくあきらめました〜
eri
2007/05/03 14:31
ショコラも、首の後ろのお肉(皮?)がえらいことに・・・(><)
触ってて、みにょ〜んって、面白いんだけど(^^;)
クリちゃん、ハダカで勝負かぁ〜。
ステキだ〜vv
akemi
2007/05/05 02:29
akemiさん♪

首の後ろのお肉(皮)!!
確かに
びよよよよ〜ん!!

「ちょっと太ったかな?」と思うと
飼い主はそこを掴んで
「う〜ん。やばいな。。」と
バロメーターにしています(笑)
eri
2007/05/06 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬のサービス精神? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる