犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯犬

<<   作成日時 : 2007/05/04 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
GWにもかかわらず仕事をしている飼い主(T_T)



いつもの通りクリケアしているつもりなのに



家族がいるから「休みの日」てわかるみたい(・_・|


「休みなのにどこにも連れてかない。。(`´)」


といわんばかりに



「ストライキ」して飼い主に寄り付かないクリーム(T_T)


仕方ないから


買い物ついでに駅まで連れて行き


戻って深夜の仕事中は


カンガルーポケットバッグにクリームをいれ



お腹にビタヅケでパソコンパチパチ。



ようやく



満足そうにウットリ(汗)



どうやら飼い主の焦点がクリームに当たっていなかったのがばれていたみたい(^o^;


こんなときは


腹にクリームをくくりつけるしかないッ



のである。。(@_@;)


まさに携帯犬



いいけど


も少し


改良努力して


軽量化してくれんかね。。(☆。☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ゴールデンウィークもお仕事ですか〜?
大変ですね(*_*)
袋に入ってるクリちゃん、可愛いですね♪
ポエム
2007/05/04 17:25
eriさん、お疲れ様です(^^)ノシ
携帯犬クリちゃん、キュートv
ショコラは最近、抱っこ袋がお気に入りですが、肩にかけてるヒモ(?)で首が圧迫されるのか、時々苦しそう(−−;)
ショコラもクリちゃんみたく軽量化して欲しい。。。(倍くらい重いんだもん(涙))
akemi
2007/05/05 02:33
カンガルーポケットのクリちゃん
満足顔ですね〜〜♪

私も連休中ではありますが
仕事もすすめなきゃならないので
遊びに出掛けても夜中にちょっと仕事したり・・貧乏性でイケマセンねェ・・・

両立する為に体力つけなきゃですね!!
miyako
2007/05/05 12:43
ポエムさん♪

袋入りって気持ちいいみたいです。
温かいからかしら?
ミルクチャンも機会があったら
やってみてくださいねッ
eri
2007/05/06 16:08
akemiさん♪

ついにショコラ君も袋ファンになりましたねッ
確かに首が圧迫されていて
平気かな?と思うんだけど
かえって固定されていて
熟睡できるみたい。

犬は首輪してるから首は圧迫されても
平気なのかなァと思っていました。
ほんとはどっちなんだろう。。
eri
2007/05/06 16:11
miyakoさん♪

連休なのに思い切り遊べない、休めないのは
お互いつらいですねェ〜〜〜(笑)
明日からまた仕事、仕事、仕事ですねッ
クリームビタヅケでがんばらなきゃッ(爆)
miyakoさんもお体にお気を付けて
ご活躍してくださいね♪
eri
2007/05/06 17:08
クリ−ム小型で良かったですね。大型犬でしたらおんぶにねんねこ姿ですね。
ダックン
2007/05/13 11:55
ダックンさん♪

ほんと(爆)
大型犬だったらたいへ〜ん(汗)
腰ぬかしちゃいそうッ
eri
2007/05/14 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる