犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリ争奪戦?

<<   作成日時 : 2007/05/12 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
本日夕方の散歩をしていたら



「キキッ」



と自転車が飼い主とクリームを通り越し前で止まりました。


近所のいつもクリームをかわいがってくれるお母さんと男の子でした。


「クリーム!\(^O^)/



と男の子はクリームに近付き、クリームも喜んで近付きます。


三人と一匹でワイワイ歩いてると(^O^)


向こうから男の子のお兄ちゃんが学校から帰ってきました。



弟クンはクリームをダッコして


「オニーチャン、あれやろうよ。」



オニーチャン「いいよ」




何やら打ち合せしています(^O^)


弟クンはクリームをダッコしたままオニーチャンに近付き



どっちの顔を舐めるか競いだしました(^-^)



「ペロペロペロッ」


クリームが舐めだしたのは弟クン


弟クンは


「やったーぁー」


と狂喜乱舞(^O^)


お母さんは「?」でしたが、いつも二人がクリームがどちらに行くか競ってる旨飼い主が説明すると


「じゃあ、お母さんもー」

と輪の中に飛び込みました。


クリームはお母さんに駆け寄りスリスリ♪


見事軍配はお母さんに上がりました(爆)


うーん


さすが女好き。。。(;^_^A


メスなのに。。。♀???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ものの本に書いて有りました、ダックスフンドは女性好きと。他人が可愛いと触ろうとすると「ワン」何時もすいませんと謝っています。クリ−ムさん癒し犬ですね。
ダックン
2007/05/13 12:43
ダックンさん♪

ほんとですか!?
女好きなんですかッ
それはビックリ(汗)
メスなのにどうして、、と思ってましたが
謎がとけました(爆)
eri
2007/05/14 00:58
ワンコってだいたいの子が女性の方が
好きらしいってなんかの本で読んだことがあります

うちは家族・知人以外まったくダメなので
道でだれかに声かけられても
プイッって知らん振りなので
もうちょっと愛想振りまけば!って
思いますヨ・・トホホ・・
miyako
2007/05/17 10:17
miyakoさん♪

ダックスは人見知り激しい子が多いみたい
ですよねッ

クリームも恐がりなんだけど
回数を重ねると慣れるみたい(笑)

初めはなんでも
てこずらせるわりには
人間が努力をすれば
こちらの努力も汲んでくれる
不思議なワンコです(爆)

クリームも結構「変犬」なんですが
おかげで毎日飽きません〜♪
eri
2007/05/17 23:21
お母さん、年の功でしょうか・・・包容力を感知したとか(笑)

でも、女性好きってのはわりと当てはまるらしいです。獣医さんも言ってました(^^)
ちなみに我が家のショコラはキレイ系のオネーサンが大好きです(^^;)オトコの性かしら・・・
akemi
2007/05/18 01:19
akemiさん♪

うちもきれいな女の人と
イケメンは好きです。

なんでわかるんだ!?
と思うくらい。。。

犬の美的感覚は謎だ。。。
eri
2007/05/18 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリ争奪戦? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる