犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強の飼い主?

<<   作成日時 : 2007/05/14 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
いつもはクリームを丸洗いする係は家族。



今日は珍しく飼い主がシャンプー(^O^)



家族が出かけてしまったからです(;^_^A


クリームの首輪をとった途端


「シャンプーだッ!( ̄□ ̄;)!!」


と感付き、耳が開いて緊張するクリーム。


風呂場で泡だらけになっても戸口にむかって脱走を試みなかなかカンネンせず(;^_^A


しかし飼い主の無言の圧迫で



じきに四肢に力をこめてふんばり我慢しだしました。


いつも家族が洗ってるとき



「コラッ」


とか


「ダメッ」


とかてこずってる声が風呂場から聞こえてきますが


飼い主パワーであっという間に洗い上げ、あっという間に乾かしました(^-^)



「こいつにはかなわん。。」


というクリームの心の声が聞こえてきそう(;^_^A



飼い主は最強なり!?



そう。


おとなしくしてれば、あっという間に終わるのダヨ。


あとは膝掛でくるんでイスラム犬となり、飼い主の腕の中♪


ほら。


飼い主だとアフターケアも万全ダヨ(^.^)b


逆らわないほうが身のためダヨ(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
食事をもらえる人、おやっをもらえる人クリ−ムさんよく知っていますね。逆らったらもらえなるかも?。飼い主が騙されているのかも?
ダックン
2007/05/14 15:18
ダックンさん♪

そう。おやつをもらえなくなったり
するのも困るから言うこと聞くんでしょうね(笑)
あと、すごく恐がりなので
いつも飼い主が守ってくれてると
思ってる見たい^^
eri
2007/05/16 16:40
クリちゃん♪
eriさんにはすっかり観念ですネ(笑)

うちはお風呂大好き犬なので
洗ってもらえるのをワックワク顔で
待ち望んでいるのでおもしろいです♪
軽〜くツメを立てて全身ばりばり掻いて
あげると至福の表情に・・・
やっぱりちょっと変わってますかネ〜??
miyako
2007/05/17 10:12
miyakoさん♪

ええ。レイアちゃんは
お風呂好きなんですか!?

それはすごい!!
初めて聞いたくらいです♪
きっと「ツメバリバリって気持ちいい♪」
って頭にインプットされてるですねェ

至福の表情(爆)!!
ワンコのその表情は
人間にはたまらんですよねッ♪
eri
2007/05/17 23:15
eriさん、最強ですね(^^)

ショコラはシャンプーのときの往生際が悪いです。
最後のすすぎの頃にやっと観念するのだけど、もっと早くあきらめておけば、手早く済むのに(笑)
akemi
2007/05/18 01:22
akemiさん♪

やっぱり往生際わる系ですか!?

うちも何回やっても同じ。。

自分がやなものは学習しないと
決めてるみたい(笑)
eri
2007/05/18 23:27
散歩から帰ると真っ直ぐ風呂場え、中に入れろとふたに乗り前足で開ける事を覚え、おぼれるから駄目と心配、深めの水に洗面器と腰掛を入れ堅いボ−ル、鼻からあぶくを出しながら頭そっくり、沈んだボ−ルをとり、ほら取れたぞと自慢顔。あとは、耳の毛あごの毛ソバ−ジュ(笑)
ダックン
2007/05/19 19:11
ダックンさん♪

すごォ〜〜〜い!!
ダック君は自分でお風呂の蓋あけれるんですかッ!!
しかも頭ごともぐってボールとるなんてェ〜
優秀犬ですねェェ(絶叫)
eri
2007/05/20 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強の飼い主? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる