犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS マツゲ

<<   作成日時 : 2007/05/17 02:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
犬にもマツゲが生えてるんだなぁ


と思ったのはクリームを飼いだしてから。



子供の頃からよく犬を飼ってましたが



「ザシキイヌ」


は初めて(^O^)


昔は家に入れることもあったけど、


クリームみたいに完全なるザシキイヌは初めて。



つまり片時も離れずひっついてるので気付きました。



クリームのマツゲは



体の毛よりチョイ濃いめの


ゴールド(^-^)



「おおッ。パツキンだァ〜」






とド日本人の家族にも喜ばれ



「ガイジンチャン♪」



と愛でられております(^Q^)/^



きっと



クリームは



「どーしてコノうちの人間はアホなの!?」



と思ってるに違いない。。

いやいや、黒髪の日本人には金髪マツゲはかなりセンセーショナルなシロモノ( ̄^ ̄)



羨ましいんだよ。きっと(^m^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してま〜す!
連休明けから風邪と仕事と戦ってました(笑)
やっとブログまで復帰できそうな心境に?

ワンコのマツゲ可愛いですよね♪
マツゲといえば・・・
前に驚いた事があったのですが
シュナウザー犬のマツゲはすごい長い!
ほっといたら2cmくらいありそうな・・・
前髪が目にかかる生え方の種類の子は
マツゲがとっても長くなるみたいですよ
これって自然の摂理?
どっかで見かけたら一度観察してみて下さいネ
miyako
2007/05/17 10:05
miyakoさん♪

風邪ですか!?
大丈夫でしょうかッ(汗)
寒かったり暑かったりするので
体調狂いますよね。。お大事なさって
お仕事してくださいねッ

シュナちゃんのまつげですか!?
それはうっかりしていました。
no checkでした(汗)

非常に珍しいワンちゃんで
うちの近くに前髪が超長いワンちゃんが
いるので今度よく見てみますね!
eri
2007/05/17 22:57
マツゲ・・・けっこうぴっちりと生えてますよね(^^)
金髪クリちゃん、きゃわゆ〜いvv
akemi
2007/05/18 01:24
akemiさん♪

ショコラ君はやっぱりチョコレート色
かしら!?(笑)
eri
2007/05/18 23:30
「髪はカラスの濡れ羽色」クリ−ムさんまつ毛黒なら変、胴が短く、足が長く八頭身美人。クリ−ムさん可愛そう。
ダックン
2007/05/22 17:00
ダックンさん♪

プッ
胴短足長クリームを想像したら
吹き出してしまいました〜〜〜(爆)

キモイ〜〜〜
eri
2007/05/22 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
マツゲ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる