犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋犬

<<   作成日時 : 2007/06/01 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今日は晴れていましたが急に雷が(>_<)



しかもかなり長い間


「ゴロゴロ」


「ドォン」



と鳴り響いていたので



クリームはストーカー犬になり


飼い主が立ち止まると


「コワイコワイコワイ」



と飼い主の足をよじ登りそうな勢いでダッコを要求(@_@;)


仕方ないので


「久々の携帯犬」



そう。


カンガルーポケットバッグにクリームを入れて仕事をしておりました。


袋詰めになったクリームは震えもとまり




ウットリ♪



「もう止んだよ。」



と袋ごと降ろして階下に用事を果たしに行って戻ってきても


「。。まだ入ってる。。(◎-◎;)」


袋は避難所かよ。。


うむ。


心なしか降ろした飼い主を非難めいた目でネメ付けてる気が。。(;-_-+


雷よりコワイよ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ダックと同じ、クリ−ムさん、信頼されてると勝手に考えて、至ふく飼い主を信頼しています。かつてな考え。クリ−ムさんの恐いのは人間も恐いです。気をつけましょう
ダックン
2007/06/01 14:38
ダックンさん♪

お互い信頼しあっていても
お互い「期待過多」もしくは「甘え」が
出てしまうんですねェ

人間間も人犬間も
同じだァ〜〜

ほんと。気をつけましょう^^
eri
2007/06/01 17:11
初めまして!akemiさんの所から来ました。
クリームちゃんっていうお名前なんですね。
キレイな色&かわいいわぁ(*^_^*)
うちもダックス2ワンいるんですよ。
また遊びに来ますね〜。
えっちん
2007/06/03 01:04
えっちんさん♪

初めまして!コメントありがとうございますッ
えっちんさんはブログ書いてないのですか?
2ワンもいるなんていいなァ

多頭飼いあこがれますが
クリが「嫉妬死」しそうなので
あきらめてます(爆)
今後とも宜しくお願い致します♪
eri
2007/06/03 14:09
クリちゃん、雷怖いんだね(><)
ショコラはちょっとドキドキするみたいだけど、割と平気。。。
カミナリよりも、『なんで遊んでくれないの〜』って視線が怖いですよね(−−;)

もしかしたら、クリちゃんの『袋犬』作戦だったりして〈笑〉
akemi
2007/06/04 21:41
akemiさん♪

クリームは雷どころか
大雨でさえ怖がるようになってしまいました。

昔の傍若無人なクリームはいずこへ!?

とにかく
「大きな音」
「大きな揺れ」
「速い動き」
「長いモノ」

にはとっても怖がる昨今です〜^^;
eri
2007/06/04 22:11
袋入りのクリームちゃん可愛い!

eriさんに密着していると
とっても安心するんでしょうネ♪

うちはまだ怖がってブルブルしてるの
見たことありません・・・
たいていのワンコは雷とか怖がるのに
なにがあっても知らん顔のレイアって?
すごく鈍感なのかも?と
逆に心配になってしまいます(笑)
miyako
2007/06/06 11:28
miyakoさん♪

レイアちゃんは何ごとにも動じないのですね!
繊細な顔立ちでも
芯は強い!

まさに真のお嬢様ですねッ
eri
2007/06/06 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
袋犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる