犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS コンガリ犬

<<   作成日時 : 2007/06/20 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
クリームがバリカン2ミリにされてから約一月。



内側の毛は白いクリームは首から下が白くなり「生パン粉」コロッケ状態でありました(;^_^A



「うむ。まだ揚げる前のコロッケだな( ̄〜 ̄)ξ」


とあまり食欲をそそられなかった飼い主でありました。


今は?


毛先の濃い毛が生えてきて



「ウホホ♪うまそうジャ\(~o~)/」


そう。やっとコンガリとコロッケが揚がったのです♪


おかげで


飼い主の食欲?も回復しつつあります(^O^)



しかし



今週末、また家族によりトリミング予約が入れられているクリーム。



お名残オシヤ。。。(T_T)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんがりクリちゃん、おいしそう(笑)

でも、ハダカで勝負!のクリちゃんもステキだよ(^^)
ショコラももう少ししたら、ますますハダカで勝負!させよっかな(^^)
akemi
2007/06/21 01:02
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
eriさんの「生パン粉」コロッケ状態って言う
表現の仕方、めっちゃ面白いです!

クリちゃん、元々ベッピンだから
どんな状況でも可愛いですね♪

そーそーeriさん!
今さらながらですが、リンクさせて下さい(^o^)/
ルナ
2007/06/21 10:48
akemiさん♪

裸で勝負!の時期ですよねッ

きっとクリームも
見事丸剥けになって戻ってくること
でしょう(爆)

ボディラインを今のうちに磨きをかけさせるかッ(←鬼監督)
eri
2007/06/22 23:26
ルナさん♪

「生パン粉」コロッケ状態が
わかって頂けて嬉しいです〜♪

その昔初めて生パン粉を使った時は
「なんと白い。。」とビックリしました。

リンクありがとうございます♪
ルナさんのどうぶつ王国ファンとして
嬉しい限りです。

こちらのブログには「フレンドリクエスト」
させていただきました^^
あまり機能を把握してないのですが
ルナさんのプロフィールを紹介できるものの
ようなのでリンクとかも貼れると思うのですが、、

どうぞ宜しくお願い致しますッ
eri
2007/06/22 23:31
今でも充分短めなのに
もう次のトリミングなんですか〜!
\(◎o◎)/

せっかくコンガリおいしそうなのに
揚げる前の状態に逆戻り??

ほんと・・お名残オシイ・・・(笑)
miyako
2007/06/23 00:03
リンクの件
どうもありがとうございます<(_ _)>
HPのリンクのページ内で
簡単なコメントですが、紹介文がありますので
時間がある時にご確認をお願い致します。
訂正箇所がありましたら
遠慮なくお申し付け下さい!
直ぐに直します^^
ルナ
2007/06/23 02:34
miyakoさん♪

ほんとですよね^^;
昨日しっかりまる剥けにされて
きましたよ。。

でも前回より「生パン粉」ではありません
でした。
毛も日焼けしたのだろうか??
eri
2007/06/25 11:12
ルナさん♪

いえいえ。有り難うございました^^
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
eri
2007/06/25 11:15
飼い主さん凶暴、コロッケで食欲そそる。目の中に入れるなのに。我家で引き取ります。
ダックン
2007/06/25 18:51
ダックンさん♪

食欲といっても(笑)
クリームをガジガジ
するんじゃないですよん^^

ほら。
食べちゃいたいほどカワイイ♪
って言うじゃないですかァ

あれです。あれ^^
eri
2007/06/25 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンガリ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる