犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロジュウ

<<   作成日時 : 2007/06/23 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像
クリームは耳垂れ犬(^O^)



寝てるときとかよく耳が裏返ったりとアチコチの方向へ(◎-◎;)



結構耳の状態が気になる飼い主。


「クフ。今の耳の状態はどんなかしら♪」


と耳の状態チェックに余念がない飼い主\(~o~)/



さて



今日のおミミさんの様子はというと



なんと



「ゼロジュウ(0・10)」


そう。



七三ならぬゼロジュウです(爆)



これがまた一番好きなおミミさんの状態)^o^(



思わず爆笑し、やっぱりWebで公開♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全開!
ブログ仲間の eriさん のトコロの クリームちゃんのお耳 “ゼロジュウ(0・10)” に対して、 ...続きを見る
kaleido 〜カレイド〜
2007/07/07 02:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

最初、タイトルを見ただけでは
何のことだろ〜と思い
記事を読んで行くと意味が分かり
大笑いしちゃいました(^o^)

耳が長いワンちゃんは
色んな方向に耳が向くから
面白いですよね^^

フレンドリストの件
どうもありがとうございます。
メールが届きましたので
後ほど、登録しときますね^^
ルナ
2007/06/25 14:14
ダック耳で目お隠しぐうぐう寝ます。人間が腕で目を覆い暗くして寝るのと一緒。
ダックン
2007/06/25 19:29
ルナさん♪

大学の教授でゼロジュウというあだ名の
先生がいて、
ついクリームのこの耳の状態を見ると
思い出してしまいます(爆)

フレンドリストわかりました!?
なんだかかえってお手間をかけて
しまったようで、、、
お暇がある時にお願いします♪
eri
2007/06/25 22:33
ダックンさん♪

アイマスク状態ですね♪
あります、あります(爆)

結構便利なおミミさんですよねッ
eri
2007/06/25 22:35
ショコラはゼロジュウのことってあんまりないなぁ・・・(笑)
我が家ではウサギやパピヨンのごとくお耳が裏返って全開!ってなことが多々あります。ムレてるのかなぁ(−−;)
akemi
2007/06/27 23:24
akemiさん♪

えッ
ショコ様はゼロジュウ無しですか!?

きっとおミミさんの「芯」が
しっかりしているんでしょう!

アタクシとしては
よくクリームのミミタブもって
「一体どういう構造してるんだ??」
と精査&研究にいそしんでいる
毎日でありやす(^^)v


eri
2007/06/27 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼロジュウ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる