犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS カタツムリ

<<   作成日時 : 2007/06/26 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
クリームは寒がり(^O^)



飼い主も寒がりなのですが、クリームと体感温度が近いよう。



「う。サムッ」


と飼い主がブルッとくると


傍らのクリームも丸まっています(^O^)



「寒いねえ。」



と互いに膝掛をかける毎日。



昨日バリカン2ミリにされたクリームの毛先は



「ツンツン」状態なので


移動した飼い主についてきても



背中に膝掛が引っ掛かったままでやってきます(爆)



「おおッ。カタツムリ!さすが梅雨時!まさに旬♪」



とアホ飼い主を喜ばせております♪



でもぬげかかった洋服をお引きずり状態にも見えるので


写真は膝掛をまるめて


十二単衣状態にしてあげましたッ(^.^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリ−ムさんトリミングのせい。ダツク三態たまたまチャン、丸まって、布団から出たり入ったりですよ。
ダックン
2007/06/26 15:51
クリちゃんの十二単姿を見たら
藤原紀香も脱帽しちゃうじゃないですか!?

膝掛が一体化してますね^^
ルナ
2007/06/26 22:39
クリームちゃん2mmトリミングで
別犬のようですネ(笑)

ちょっとボーイッシュに見えるのは私だけ?
ぐるぐる膝掛けの十二単お似合いヨ♪

七変化を楽しめるのも
ロングヘアならではの楽しみですね(^-^)
もともと短いスムースなら
こういう訳にはいきませんものね(笑)
miyako
2007/06/27 16:15
ダックンさん♪

そうかも。
トリミングは家族の趣味なので
仕方ないんですよ〜
でもアレルギーにはいいみたいです^^
eri
2007/06/27 22:28
ルナさん♪

膝掛けをかけた時の
クリームの瞳^^;
「ウルウル・・・(気持ちいい)」
って感じです。

ほんと膝掛けはクリームのよい友です^^
eri
2007/06/27 22:31
miyakoさん♪

私もバリカン2ミリにすると
ボーイッシュに見えますッ

なんだか別犬っていうのは
そういうところなのかもッ

クリの飾り毛がなつかしいなァ。。。
eri
2007/06/27 22:33
うぅ〜ん、クリちゃんキュートvv
ツンツンした背中、触りたいなぁ(^^)
ショコラも来週はトリミングの予定。
また、チクチクした手触りに会えるのが楽しみデス(^^)
akemi
2007/06/27 23:28
akemiさん♪

そうそう!
「チクチク」って毛触りが
またたまらんッ!!
て感じですよねェ

チクチクをゆっく〜り逆撫ですると
「・・・ウットリ♪・・・」

なんだか気持ちよさそうにしてます^^

ショコラ君もチクチクなんて
「チクチク同好会」結成ですな♪
(誰が入るんだろう???)
eri
2007/06/27 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
カタツムリ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる