犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いをとげた犬

<<   作成日時 : 2007/06/12 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
駅のベンチでのパフォーマンスのおかげで



飼い主の母、つまり愛するオバーチャンの元へ連れていってもらえたクリーム。


たっぷりキャベツと茹で鶏ももらえ


たっぷりオバーチャンにも甘え(^O^)



興奮しまくり(;^_^A



仕事後の夜に行ったので



老体?の母には重労働(>_<)



気付くとオバーチャンは畳の部屋で居眠り(;^_^A


「ホラ。。オバーチャンはお疲れよ。」



とクリームをたしなめると



トコトコトコ






オバーチャンの傍らに向かうクリーム。



そして


オバーチャンの足元でおもむろに自分の体を横たわせ


一緒に


「ムニャムニャ」



どうやらクリームの思いはとげられた様子。


めでたし♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スの間違えでスいません。ダックスは(犬ですよ)飼い主の血のつながりが判っているようです。一年も合わない息子が来ても無抵抗で大喜び、ちょいちょいの友では「ワンワン」不思議です。
ダックン
2007/06/12 15:32
eriさん、今晩は。
ブログにコメントありがとうございました。
あの後すぐに、ログインして伺おうと
思っていたのですが、すみません。
先に見つけて頂きましたね^^;

クリームちゃん、おばあちゃまにたくさん
甘えられたようで・・・一緒にねんねして、
気持ち良さそうですね♪
えっちん
2007/06/12 22:36
クリームちゃん、先日の行動のおかげで
希望が叶ってオバーチャンの所へ連れってもらえたんだね♪

だ〜い好きな人の傍で寝れて
クリームちゃんの気持ち良い寝顔は
めっちゃ可愛いですね!

そーそー先日のコメントで
文字化けして、ごめんなさい<(_ _)>
丸の中に秘が入った、マル秘マークでした^^;

ルナ
2007/06/13 01:28
ダックンさん♪

やっぱりダックンさんでしたね(笑)
スいませんって(爆)ダジャレですね〜〜

でも。ほんと。血縁関係がバッチリ
わかっていて怖いくらい〜〜

同じニオイがするのかなァ??

顔が似てる??

飼い主の対応が他の人と違う???

さっぱりわかりません(笑)
eri
2007/06/13 22:08
えっちんさん♪

すみません。
akemiさんとこから探してなんとか
たどりつけました〜♪

2匹ちゃんともかわいいですねェ〜〜♪

性格がやっぱり違うからまた可愛いでしょうねッ

私も仕事してなかったら
2ワン欲しいですッ
eri
2007/06/13 22:32
ルナさん♪

いえいえ。文字化けしていても
わかりましたよッ
でもこのブログたまに
文字化けするんですよォ〜

クリームの無邪気な行動を見ると
つい夢をかなえてあげたくなって
しまうなんて甘い飼い主ですよね(苦笑)
eri
2007/06/13 22:35
クリちゃんのネバリ勝ち??

ホント、ワンコの望みはなんでも、かなえてあげたくなりますよね(^^)

こんな、無邪気な寝顔されると、それだけで“萌え〜〜〜vv”っと癒されちゃいます(笑)
akemi
2007/06/14 01:41
akemiさん♪

犬のメイド服あったら
是非着させます(爆)
正真正銘のメイド犬になるかもッ

アキバ対応しないと今の飼い主は
やっぱダメですかねェ(爆)

あ。フレンドリクエスト有り難うございます!
こんなアタシとクリームでよろしければ。。
って気分ですッ
今後とも宜しくお願い致します♪
eri
2007/06/14 03:09
畳の上でおばあちゃんに寄り添って
眠るクリームちゃん♪
平和ですね〜〜♪♪

なんか和風で良い感じです(^-^)
どんな夢をみてるのかな?
miyako
2007/06/14 22:05
miyakoさん♪

うちの実家は私が1歳の時に建てて
その後リフォームとかしているものの
和風な家なのです。

だから人間が座布団に座っているので
クリームはあちこちの人に
近寄ってはベタベタできて
楽しいみたい♪

母はクリームの若さに
圧倒されつつも
しっかり
「若いエキス」を取り込んでいる模様(爆)

2人が仲良くしてるのを見ると
ほんと平和な気分です〜♪

きっと茹で鶏の夢でも見てることでしょう(爆)

eri
2007/06/16 03:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いをとげた犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる