犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ノットリ犯

<<   作成日時 : 2007/06/14 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
夜リビングのソファに座りパソコンをパチパチやってる飼い主。



「おっと。洗濯機止まったな。」

とか

「事務所から書類をとってこなくちゃ。」


としばしば席外しをします。


戻ってきた時に飼い主が見るものは。。



「ノットリ犯」




そう。


それまで飼い主が座っていたところに


「デデ〜ン」



とクリームが寝ています。


「ムム。。またしてもやられた。。( ̄□ ̄;)!!」



と居場所を陣取られた飼い主は



パソコンの前を確保すべく



ジリジリと尻圧で


クリームの肢体をソファの背もたれの方によせ


(〇



( = クリーム
○ = 飼い主



とドッキング状態で、性懲りもなくパソコンを再開します(;^_^A



せっかく


クリームと一緒に座れるようにと


五人掛のL字型ソファに買い替えたのに。。(゜_゜)(。_。)


妙に人口密度が高い状態が飼い主の周りで起きています(>_<)


ま。


腰冷えなくていいか(^.^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
はい!うちもしょっちゅう
乗っ取られてます(笑)

脱ぎ捨てた服の上にも
すぐに乗られてしまいます。

おまけにナカナカ譲ってくれません・・・

お互い無言で勢力争いしてますデス(爆)
miyako
2007/06/14 22:14
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
クリームちゃん、やりますね〜♪

大きいソファーで
自由に座れたり、寝れても
クリームちゃんは
eriさんの温もりを感じたいですね^^

「(」と「○」での解説
めっちゃ解りやすかったし
思わず笑ってしまいました^^
ルナ
2007/06/14 22:48
(○・・・
 わかるわかる〜o(>ω<)o)))ヒャハハハ

 夏は暑いけど、冬は手放せないワンコアンカですよね〜(^^)

♪追伸♪
 フレンドOKしてくださってありがとうございます。
 ステキな紹介文も(照)ありがとうございます。
akemi
2007/06/15 01:52
ルナさん♪

(○はわかっていただけましたかッ

飼い主はクリームと飼い主のポジションを
なぜか文字や記号で想像してしまう
癖があります(爆)

+とか=とかAとか(笑)

いい案を思いつくと
人知れずほくそ笑む。。。

変人だなァ(呆)
eri
2007/06/16 03:05
akemiさん♪

そうそう。夏でもお腹が冷えると
クリームをダッコして
「ああ。あったかい。。」

と楽をしております(笑)

天然の暖かさはたまりませぬ。

犬を飼うとこんな得点もあるもんだ。
と勝手に重宝しております♪
eri
2007/06/16 03:06
akemiさん♪

書き漏れました(汗)
フレンドリクエストこちらこそ
嬉しかったです〜〜

akemiさんのブログはショコラ君だけでなく
本とか職場とかいろんな記事あるので
そのコメントしようと思ったのですが
ついワンコのことだけ書いてしまいました。
お許しをッ
eri
2007/06/16 03:08
miyakoさん♪

レイアちゃんもそうですか(笑)

ワンコとの勢力争いは
お互い譲り合うということはせず
一緒にくっついてるということで
終焉を迎えますが
夏は暑いですよねェ〜〜

コメント最初にあげたのに
誤字発見で書き直しましたので順不同
でごめんなさァい(泣)
まあ。そこでクリームが涼をとりに
いくので、飼い主の粘り勝ちかも(爆)
eri
2007/06/16 03:37
何かあると直ぐダッコ、夜中のトイレ帰ってくると布団の真ん中にデ−ン。飼い主の匂い接触、すっかり安心。狩猟犬なのにちゃっかり座敷犬
ダックン
2007/06/16 06:29
ダックンさん♪

飼い主のニオイとぬくもり
ほしさでやってくるのでしょうけど。
飼い主は「してやられた〜!」って
感じですよね(笑)

だって..

ニオイ温もりだけなら
「ど真ん中」じゃなくてもいいのにって
思いませんか?(T_T)
eri
2007/06/16 14:32
僕、犬じゃ無いもん人間だよ。のつもりみたい。飼い主の真似をしてか仰向けに寝るでしょう。
ダックン
2007/06/16 15:14
ダックンさん♪

ほんと。そうなんです。
お腹見せて「デデ〜ン」
です(泣)

ソファでのクリームポジションを
教え込んだのですが、最近
飼い主ポジションへの侵略ばかり
企てて参ります(T_T)
eri
2007/06/18 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノットリ犯 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる