犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS コンガリ犬

<<   作成日時 : 2007/06/20 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

クリームがバリカン2ミリにされてから約一月。



内側の毛は白いクリームは首から下が白くなり「生パン粉」コロッケ状態でありました(;^_^A



「うむ。まだ揚げる前のコロッケだな( ̄〜 ̄)ξ」


とあまり食欲をそそられなかった飼い主でありました。


今は?


毛先の濃い毛が生えてきて



「ウホホ♪うまそうジャ\(~o~)/」


そう。やっとコンガリとコロッケが揚がったのです♪


おかげで


飼い主の食欲?も回復しつつあります(^O^)



しかし



今週末、また家族によりトリミング予約が入れられているクリーム。



お名残オシヤ。。。(T_T)/~


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ムリ−ムさんお洒落ですね。ダックはレッドのロング、夏は暑いので我家のバリカンでお腹だけボウズスタイルです。
ダックン
2007/06/22 14:48
ダックンさん♪

お腹だけボウズ!
わかるわあ。
短足だからお腹が汚れるし
お腹はボウズが一番ですよねッ
eri
2007/06/22 23:35
あらら。。

なんか変だと思ったら同じ記事ダブル投稿でした。
携帯で送信したと思ったらUPされないので
もう一回やったらダブルでUPされたよう。。
調べたらbiglobeのシステムダウンだったみたいですね〜  とほほ〜
eri
2007/06/22 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンガリ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる