犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS アザラシ犬

<<   作成日時 : 2007/07/02 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
クリームの前脚は


体勢をささえるストッパー



上半身を起こすとき、うまいこといつも支えてます(^O^)


今朝も飼い主が体を起こすと、一緒に体を起こしたクリーム。


みると


「これは新しいストッパーのカタチだ!」


と器用に両前脚を流して体を支えているではありませんか(;^_^A



なんだかアザラシチック(^.^)b


そういや。クリームって目もアザラシチック。



何年か前多摩川にタマチャンが現われたとき


ブラウン管に映るタマチャンと


傍らでソックリかえって寝てるクリームを見比べ

「ウム。犬を飼ったつもりだったが、うっかりアザラシを飼ったかな?( ̄〜 ̄)ξ」



と悩んだ飼い主。


しかも寝姿まで心なしかアザラシ。。



まさか生魚も食べたりして。。(;^_^A



きっと前世はアザラシだったに違いない(◎-◎;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ♪

たしかにトップのクリちゃんの写真は“ゴマちゃん”だよね〜vv
色もなんとなくそんな感じ(^^)ゴマフアザラシの赤ちゃんみたい♪
akemi
2007/07/02 02:58
流石、レディー!
足の形がお淑やかな起き方ですね♪
飼い主に似るって本当ですね!

実はクリちゃん、eriさんが寝てから
こっそり、家を抜け出して
魚を獲りに行ってたりして(笑)
ルナ
2007/07/02 14:41
akemiさん♪

そういえば!タマちゃんの次は
ゴマちゃんだったような(笑)

そうなんです!!!
ゴマアザラシ系のクリームは
思わず生魚あげたくなります(爆)
eri
2007/07/02 23:32
ルナさん♪

そんなッ(照)
飼い主は全然お淑やかではなく、、
「結構ワイルドっすよねェ〜」
とお客様にたまげられるほどな女
です(反省)

クリは性格は全然飼い主に
似てませんが
「感性」は一緒のよう^^

二人でいれば
寝ていても
遊んでいても
一緒にいればhappyみたいな^^
eri
2007/07/02 23:39
横に流したおみ足が
なんとも女の子らしくお上品ですネ♪

そういえばテレビで
ゴマちゃんとかのアザラシを見る度
なんか似てるな〜って思ってたんですよネ〜〜あっちこっちで転がってる時とか、何か欲しくてウルウルしてる目なんか見るとゴマちゃんだぁ〜!!って思いますモン(笑)

miyako
2007/07/03 09:57
miyakoさん♪

あれ。ゴマちゃんってアニメだったかしら?
段々わからなくなってきました^^;

犬はアザラシに似てるのかしら?
ダックスだけかしら♪

動物のお目々はとにかく可愛い♪
多分人間のように
邪悪な気持ちとかなく
「純粋」だからですよねェ♪♪♪
eri
2007/07/03 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
アザラシ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる