犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS キバ

<<   作成日時 : 2007/07/23 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
クリームは油断すると



キバがでます(^.^)b



爆睡してると口角がなぜかあがり



初めは笑ってるような顔になりますが



あまり口角があがりすぎると



可愛いツノのようなキバが

「チョコン」



とコンニチハします(^O^)



キバを見ると心やすらぐ飼い主(;^_^A




これを



世間ではキバフェチと分類されそうですが



クリームが



計算してないシグサがスキなので



イタシカタナイ。。( ̄〜 ̄)ξ


でも


キバが見えた日は



きっと




ゴリヤクがあるにちがいない(^.^)b



。。最近馬鹿飼い主ぶりがますます促進してきたような気がするなァ。。


クリームに呆れられない程度にジチョウしよう。。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チラリズムな“キバ”・・・ステキ(*^^*)

ショコラもたまに、チラリとのぞかせながら寝ています。
どんな夢見てるの〜??って気になりますよね(笑)
akemi
2007/07/23 22:09
akemiさん♪

ショコ様も「チラ見せ」キバですか?
前の犬はこんなことしなかったのになァ??

ダックスの特徴なのかしら・・・??
上唇の皮が他の犬種より
心なしか垂れてない気がするので
そのせいかしら・・(分析中)
eri
2007/07/23 22:57
ちっちゃいキバ かわいい〜♪
レイアもなってることあるのかしら?
今まで見たこともないような気がするけど・・

口をペロンとめくってみたけど
キバはあまり長くないような・・・?
それとも硬いものかじりすぎて
キバが磨り減ってる??

また、寝顔を観察してみよ〜っと!(笑)
miyako
2007/07/24 10:39
eriさんは、ホント、クリちゃんを愛しているんですね!
パーツ、パーツで好きってことは
トータルすると、クリちゃんだ〜い好きになってます^^

瞬間、瞬間を見逃さず、記念の1枚を撮っているeriさんて
本当、凄いと思います!
ルナ
2007/07/25 13:29
miyakoさん♪

ワンちゃんによってキバの長さも
違うんでしょうねッ

うちは今確認したけど
やっぱり一番長い歯みたい^^
レイアちゃんは御姫様だから
キバは出さないのかも〜♪♪
eri
2007/07/25 13:35
ルナさん♪

パーツパーツが好き、、(汗)
ほんとよく考えたらあちこち好きかも^^;
人間とちょっと違うクリームの
行動や仕草ウォッチャーになってます(爆)
でもたいした写真撮れてないんですよね(泣)
もっと腕を磨きますッ
eri
2007/07/25 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
キバ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる