犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 共存?

<<   作成日時 : 2007/07/25 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クリームと飼い主の


「熾烈」


「メロンの取り合い」


は依然として


続いているかのように見えますが


実は、最近はちょっと違います^^




なんと


飼い主は発見したのです



「共存」


の方法を



それは


「クリームの好み」


がわかったからなんです^^




どうやら


クリームは


飼い主がだァい好きな


甘くて軟らかい


「メロンの種の周り」


は好きではないようで



その部分をあげても


「プイ」


と顔を背ける回数が多いことがわかったのです。




それとは逆に


メロンの皮あたりの果肉が


「超お気に入り」



比較的固くて甘くない皮あたりの果肉が

なぜすきなんだろう???



とは思いますが


うまァ〜〜い部分は



心おきなく食べれるので



これからは


あんし〜〜〜〜んしてメロンを
食せます♪♪


ばんざァ〜〜〜〜い




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
eriさん、無事に“共存”への道が開けてよかったですね(^^)
そっかぁ、クリちゃんは甘くないところのほうがお気に入りなんだ。。。歯ごたえがあるからかなぁ(笑)
akemi
2007/07/25 23:38
好みが違うと
二人でシェアしても不公平感がなくて
いいですね〜v(^O^)v

かたくて甘くないとこの方が
野菜感覚でおいしいのかな?
miyako
2007/07/26 01:38
akemiさん♪

メロンも瓜の一種だから
キュウリみたいな感覚なのでしょうか^^;

シャアリッ。シャアリッ。

とタクアンみたいな音させて
食べてますよ(爆)
eri
2007/07/26 10:39
miyakoさん♪

ほんとよかったです。
どうやら飼い主の読みはあたっていた
ようで、今朝も甘いとこ食べていても
「ボォ〜」としていましたが
皮近くなると
「クレクレ」と鼻で飼い主の手を
つついてきました(笑)
共存成功です^^
eri
2007/07/26 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
共存? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる