犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球判

<<   作成日時 : 2007/07/30 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
飼い主の仕事は



判子を押すことが多いです(^O^)



忙しくなると



「猫の手ならぬ犬の手も借りたい。。( ̄〜 ̄)ξ」



と忙殺する飼い主の傍ら、そっくり返って寝てるクリームを見て思いますが




「しかし。クリームに何ができるだろう。。?」



としばし悩む飼い主(;^_^A


いっそ


クリームを所長にして


全部肉球判で処理してもらおうかしら♪


飼い主も仕事柄判子押すの慣れてるけど


自前の肉球判にはかなわないかも(;^_^A



ん?



とすると




飼い主はクリームの使用人?



お給料はなんだろ〜



ご褒美に顔舐めだけかも(T_T)


そりゃキツイな(@_@;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんが所長になったら
押印は4倍の早さになりますね!(笑)

もし所長交代になったら
eriさんは、その書類を読む
アシスタントかな?

お給料は、やっぱり
顔舐めですね^^
ルナ
2007/07/30 14:58
クリちゃんのカオ舐めかぁ〜(萌)
判子スピードはUPするけど、
朱肉つきのアンヨでフローリングまで押印されて、アシスタントeriさんの仕事に、床掃除が追加されそう(笑)
akemi
2007/07/31 02:05
クリちゃんが肉球判ペッタン♪
ムーミン村?かペンギン村←古っ(笑)
ならほんとにやってそう♪

でも・・人が忙しくしてるのに
側らでゆったり寝てる様子を見ると
なんか手伝ってくれたらなぁ・・・と
タメイキつく時が多々・・(笑)
miyako
2007/07/31 08:46
ルナさん♪

やっぱりお給料は顔舐めだけでしょうね(爆)
でもそれじゃクリームのおやつ
買えないからやっぱり所長交代は
無理かしら^^
eri
2007/07/31 16:42
akemiさん♪

う〜ん(汗)
うちは飼い主が白が好きなので
カーペットやラグも白ばかり
それが朱色に染まる。。。
考えただけでゾォ〜〜(恐)
殺人事件みたいになるかもッ
eri
2007/07/31 16:44
miyakoさん♪

ムーミン村(爆)!!
クリームの鼻先がふくれてるのを
見ると「ムーミン」を想像
するときがあります^^
ムーミン村だったら仕事ものどか
にやってそうですねッ♪
eri
2007/07/31 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉球判 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる