犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 編目越しの犬

<<   作成日時 : 2007/07/31 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
久々外出がなかったので



仕事後の夜飼い主の実家にクリームを連れていきました(^O^)



電車用バッグを見た途端はしゃぐクリーム(;^_^A



問題は



最近沿線の電車が動物持ち込みはバッグに完全にいれるよう貼り紙がしてあるので




改札前でクリーム封印。



「出せ〜と騒ぐかな?」


と危惧した飼い主でしたが


意外に従順。。(汗)


車内でも心配でメッシュ越しに撫でていましたが


アクビなどして安心しきった様子(^.^)b


きっと飼い主ママのクリのオバーチャンが



茹で鶏をくれると確信して



イイコにしてる模様(^-^)




飼い主はクリームの成長に感心しつつ



茹で鶏への執着に恐れを感じつつ移動。



記念に写真を、と思ったら(T_T)


ムチャムチャ恐いでやんの。。(@_@;)


なんだこれ。。(ま、いいか)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
編み目越しのクリちゃん
ちょっとエイリアン風?(→ω←)

大好きなオバーチャンに会えるのが
わかってるからおリコウさんなんですネ♪

頭の中は茹で鶏のコトでいっぱいだったのかなぁ〜・・・たまにはいいですよね♪
miyako
2007/07/31 08:54
miyakoさん♪

ほんと。エイリアンみたい(汗)
怖いですよねェェェ
お陰様でたらふく茹で鶏もらって
昨日はご満悦でした♪
ちょっと体重が心配ですが、、、
eri
2007/07/31 16:24
クリームちゃん、おりこうさんですねぇ!
電車に乗ればおばあちゃまに会える事、
分かってるんですね〜。エライ!!
うちの2ワンじゃ、茹で鶏でも効果なし。
電車の中でワンワン吠えまくりかな(-_-;)
えっちん
2007/07/31 23:26
クリちゃん、お利口さんだぁ。
オバーチャンに会えるのが嬉しいから“我慢のコなんですねぇ。”
ショコラは電車に乗ったことがないので、乗ったらどうなるのかしら??試すのが怖い(><)
網目越しのクリちゃん・・・心霊写真!?(爆笑)
akemi
2007/08/01 00:37
えっちんさん♪

こんにちはァ^^
おそるべし茹で鶏効果!!て感じです(笑)
2ワンちゃんだと両手に抱えなきゃ
いけないから電車は大変ですよねッ
1ワンでも重くてその後腰痛が、、、(汗)
クリデリバリーはなかなか苦労します。。
eri
2007/08/01 15:30
akemiさん♪

クリも家族と2人きりだと
電車乗車拒否するそうです。
なんと改札前で「くーん、くーん」と
泣いて抵抗するそう。。
きっと家族がいい加減なのがばれてる(爆)
akemiさんとだったらショコ様も
電車に乗れるかも♪

心霊写真!!!夏にはぴったり〜〜〜(爆)
eri
2007/08/01 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
編目越しの犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる