犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れない犬

<<   作成日時 : 2007/07/04 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
最近飼い主の仕事はハード(;^_^A


毎日昼間は出たり入ったり。



暑い中重たい荷物抱えて外出はかなりツラシ(◎-◎;)


本日は最後の外出から夜6時に戻り、荷物を置いた途端


ソファに倒れこみ爆睡(;^_^A


クリームが飼い主の足の間に乗っかってきたのはなんとなく覚えてますが。。


すぐコト切れた飼い主(-_-)zz



疲弊しきった飼い主が起きれたのは


クリームが爆睡して



「フォッ、フォッ、フォッ。」


と寝言をあげ、飼い主の上で痙攣をしたからでした( -_-)


その後起きてクリームの散歩やら仕事やら家事やらおっぱじめた飼い主。



「ん?」


と振り向くとクリームが後ろについてきています。。


みると



マナコはウルウルのハート型。。(;^_^A



開業前、赤子のクリームとよく昼寝をしてあげていた飼い主。


クリームはその当時のことを未だ忘れておらず


たまに一緒に昼寝してあげると


その後は呼んでもないのについてきます(^O^)


「オネーチャンとネタ♪オネーチャンはアタシがスキ♪」


と言わんばかりにマナコウルウルのベッタリ状態(◎-◎;)


よかった。。


しばらく忙しくてもクリ姫のご機嫌はモチソウダ\(^O^)/


と飼い主は


虎視眈眈と


スケジュール確認に入るのであった。。。(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昔の事を覚えていてくれて良かったですね♪

eriさんが疲れていても
クリちゃんのことを大切にしているから
嬉しかった事、楽しかった事を
クリちゃんは、ちゃんと記憶に残っているんですよ!
ルナ
2007/07/04 13:51
休日に何をするでもなく、一日中一緒にいると機嫌がいいですよね(^^)
そのときばかりは完全に『お姉ちゃんっコ』になってます。普段は『おかあちゃんっコ』なんですけどね(^^;)
akemi
2007/07/04 21:35
eriさん♪
お疲れさまで〜す!!

スキンシップが何にも換えがたい
お互いの癒しになりますよネ♪

クリちゃん 赤ちゃんの頃を
思い出して時々は甘えさせてヨって
思ってるかもしれませんネ(笑)
miyako
2007/07/05 11:32
ルナさん♪

クリームが赤ちゃんのころ
いつも一緒にいたせいか
飼い主の変化に敏感で、、(汗)
結構泣かせます。

飼い主がちょっと一緒にいたあげただけで
「♪」
なクリームに
なんだか癒される日々です(笑)
eri
2007/07/05 23:15
akemiさん♪

あらッ
ショコラ君はakemiさんッ子だと
思ってましたよ^^
でもお仕事の日はショコラ君はママさんッ子
なのですね〜

akemiさんちは家族みんなで
かわいがってるから
誰々ッ子とかないのかも!?
eri
2007/07/05 23:20
miyakoさん♪

有り難うございます〜^^

なんだか忙しいし
暑いし
耳の調子がおかしいわで
なんだか落ち着かない飼い主ですが

やっぱ!
クリームとくっついてると
「♪♪」です(^m^)

クリがいるからがんばれますッ
eri
2007/07/05 23:23
飼い主が帰ってくると最初好い子好い子と言ってもらえる態度。でも今はだめ後でとよく知っています。
ダックン
2007/07/10 17:31
ダックンさん♪

ほんと。そうですよねッ
よく飼い主のこと見ているなと感心する
日々。

実はこっちもよく見てるんですが(笑)

相思相愛なのにすれ違い!?
やだ〜〜どっかの昼ドラみたいだわァ
eri
2007/07/10 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れない犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる