犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 疑惑?

<<   作成日時 : 2007/07/06 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像
今週の月曜から飼い主の耳の調子が変(;^_^A


右耳の奥が詰まった感じがあり、水でも溜まったような雰囲気。。。



耳鼻科いこうにも時間がない(◎-◎;)


まさか


寝てる間にクリームにベロベロやられたかしら?


クリームのオヨダってことはないだろか。。


いかん(-_-)



またヌレギヌをかけてしまってる( -_-)


可愛いクリ様のアクビが聞こえるように



明日こそ耳鼻科にかけこもう(^.^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
我が家でも・・・疑惑?
朝、目が覚めると右耳に、 ほあんほあん、と水{%eddy%}の溜まったような感触が・・・ ...続きを見る
kaleido 〜カレイド〜
2007/07/14 02:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あららぁ・・・
それはちょっと気になりますね・・・

eriさんが寝込んでるスキに
クリちゃんが今がチャ〜ンスとばかりに
ペロペロやっちゃった?(爆)

あらぬ疑いを晴らすために
今日は病院に行って下さいネ〜
ε=ε=┏U^ェ^U┛ ビュウー
miyako
2007/07/06 10:20
miyakoさん♪

有り難うございますッ

幸いたいしたことなく、、
ホッとしていますが
うっかりクリに舐められないように
用心しなくちゃ〜(汗)
eri
2007/07/06 19:39
eriさん、耳の調子は大丈夫ですか??
ショコラは耳は舐めませんが、
最近は口元をディープに舐めてきます。
困ったもんだ(^^;)
akemi
2007/07/07 21:24
akemiさん♪

確かに
「なぜ口を舐めたがるんだッ(汗)」
というくらい口攻めますよね・・

口をよけると鼻、鼻をよけると耳
と執拗にクリは攻め続けまする〜〜(ヒー)
eri
2007/07/08 14:07
その後、耳の方大丈夫ですか?
ワンちゃんって耳や口を舐めるの好きですよね〜
そのせいでクリちゃん、疑われちゃったんですね^^
(^o^)‹クリちゃん逃げろ〜w
ルナ
2007/07/09 15:41
ルナさん♪

どうして口や耳がすきなんでしょうね??
リップクリームや口紅が
とれて仕方ありません(汗)

化学物質舐めてるクリームの身体も
心配。。(汗)

耳は濡れ衣でした^^;
マタヤッチャッタ〜
eri
2007/07/10 13:59
飼い主さん、耳の具合が悪いですよとクリ−ムさんペロペロ教えてくれたのですよ。耳鼻科に行かなくては。
ダックン
2007/07/10 17:37
ダックンさん♪

有り難うございます。
金曜日に耳鼻科に駆け込みました。
幸いたいしたことありませんでした。

ほんと。クリームが教えてくれたのかしら(笑)
飼い主孝行だわ〜〜〜♪
eri
2007/07/10 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
疑惑? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる