犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・メロンイーター

<<   作成日時 : 2007/07/10 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
飼い主の大好物はメロン\(^O^)/


夏はメロンの季節♪



毎朝メロンを食べるので我が家の冷蔵庫には


メロンがゴロンゴロン(o^o^o)



飼い主に似たのか、対抗意識か



なんと



クリームもかなりのメロン好き(-_-)



「さァて♪最後の仕上げにメロンを食しましょう)^o^(」



とメロンにスプーンを突き刺した瞬間


「山が動いた!」


とそれまで寝ッコロガッテいたクリームが


「。。ノソ。。」



と起き上がり



「ヒタヒタヒタ。。。」



と飼い主の足元へ忍び寄ります(@_@;)


そして無言の圧迫を加え


瞬きもせず飼い主のスプーンを凝視(◎-◎;)


「すごいメヂカラだ。。。」


とクリームコワビームに


スプーンの進む方向が転換。。


飼い主の口元でなく、空いている手のひらへ。。


そして


メロンのカケラは


鬼の形相のクリームの口元へ。。


「ガツッ。ゴックン。」


と飼い主がその隙に自分の口元へメロンを運ぶのを阻止するかのように


ヒトノミ。


しまいには


ヒラヒラになるくらい皮のとこまで


その儀式は繰り返され


半分も食せなかった飼い主は


悲しみの中で皿に残ったメロンの汁をすするのであった、、、(T_T)/~トホホン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
eriさんちの冷蔵庫には
メロンが常備されているのかぁ〜♪
リッチですね〜♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!

毎朝のメロンタイムを待ち焦がれては
eriさんの手元を凝視して
「それアタシのメロンよね?」と
半強制的に頂いちゃうクリちゃんは
策士ですね〜(笑)
miyako
2007/07/10 18:09
さくらんぼ、皿から口もとえ目で追う君、これ一個いくらか知っているの?参ったなでも、私の口に入るのは半分以下参ったな。
ダックン
2007/07/10 18:10
miyakoさん♪

いえいえ。最近はメロン安いですよォ
というか安いのしか買わないのだった^^

いつもは可愛い顔して
飼い主を騙すのですが
このときばかりは
強迫してますよねェェェ(怖)

eri
2007/07/10 22:42
ダックンさん♪

ダックちゃんはさくらんぼが好きなんですねッ
フフ。
これ一個一体いくらすると思ってるの?
って同感!

私もクリームが食べた分
つい計算してしまってま〜す♪
eri
2007/07/10 22:44
クリちゃん(and eriさん)、メロン好きなんですね(^^)
ショコラもすごい形相で、アイスクリームをかき込んでる家族を凝視してます。
・・・あげちゃダメなんですけどね・・・、アイスクリーム、あんこ、肉。。。大好きなんだなぁ、これが(〜〜;)
akemi
2007/07/11 01:52
akemiさん♪

ショコラ君もそうですか!?
でもクリーム、あんこ!
かなり甘党かもッ

うちはなぜか果物以外の
甘いモノには興味しめさないのです。
(これも飼い主そっくり)

もしかしてワンちゃんって
飼い主さんが美味しそうに食べてるモノが
好きになるのかもなァ
eri
2007/07/11 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・メロンイーター 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる