犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 白クマ発見

<<   作成日時 : 2007/07/12 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
先日我が家に白クマがやってきました(^.^)b


白ウサギ、アザラシ、イノシシに続き



またクリームがやってくれました\(^O^)/



白クマは寒さに強いはずなのに


うちの白クマはエアコンの真下で膝掛をかけながら寝ています(@_@;)



とにかく



七変化してくれるクリーム。



次はなんだろか。。(?_?)



自由奔放な寝方をするクリ様に飼い主は期待大\(^O^)/



たまにはオリジナルの「犬」の寝方をしてみれば?



と思いますが


クリ様のワザを日々磨かれてゆくようです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん寝姿七変化・・・新たな境地ですね♪

我が家にも、トドやらセイウチ(?)がおりまする〜(笑)
akemi
2007/07/13 00:02
おッ!ミニ白くまの
クヌートちゃんならぬクリームちゃん発見
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
器用な寝方してますネ(笑)

うちは黒いので
カワウソとかオットセイとか
呼ばれている時がしばしば・・(爆)
miyako
2007/07/13 02:30
いいな〜クリちゃん1人で
色んな楽しみ方があって^^

次のクリちゃん動物園には
どんな動物が仲間入りするのかな〜(笑)
ルナ
2007/07/13 14:15
akemiさん♪

トド!?セイウチ!?

んもうッ
笑わせないでくださァい(爆)

無防備なショコラ君のこと
言ってるんでしょうけど、
かなり寝姿キュートだと
思ってるんですよッ メッ(叱)
eri
2007/07/13 23:40
miyakoさん♪

そういえば昔
レイアちゃんの「カワウソ」写真が
公開されてましたよね♪

かなりキュートで
お気に入りでしたので覚えてます^^v
eri
2007/07/13 23:42
ルナさん♪

うちはクリ1人で手一杯ですが
(1人で満腹!?)
ルナさんちはすごいですよねェェェ

ルナさんはいつ家事していつ自分のケアして
いつお買い物に行くんだろう??

といつも感心しています♪♪
eri
2007/07/13 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
白クマ発見 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる