犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 真犯人

<<   作成日時 : 2007/07/16 05:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先週から


「あれ?クリームが丸い。。」



といぶかしんでいた飼い主。



オヤツ増やしてないのに?


おかしい。。(@_@;)



今日病院で測ったら



「ガーン」



4.24キロ。。



「240グラムも太ってる( ̄□ ̄;)!!」



自宅に戻り家族を尋問。



「いや。いつもと同じ量しかあげてないよ。」


「今日は何あげた?昨日は?」


「オイモさんとボーンと。。えーとそれから。。最近バナナも食べるようになってさァ(喜)」


「え!そんなにあげてるのッ!?オヤツはアタシがメインで与えるから朝マーブル1個しかあげちゃダメて決めたじゃない(`´)クドクド」


と飼い主刑事は真犯人に説教。


極悪真犯人は悪怯れもせず

「あんましトキトキに痩せても可愛くないから、今くらいが可愛くていいじゃないか(^-^)」


と無責任発言を繰り返します。


「可愛いとかいう問題じゃなく、脱臼気味の脚のために今まで心を鬼にしてダイエットさせてきたのを忘れたの?クドクド」


「そうかあ。じゃ、もうマーブル1個にするよォ。」


と極悪真犯人は最後まで反省の色を見せずノホホンとしており


「こりゃ。更生の余地なしだな。裁判所送りだ(`´)」


と鬼刑事は堅く心に誓ったのであった。


さぁて。またダイエットに励まないとなァ(−_−メ)

クリーム。


人間の勝手でつらい思いさせるけど、ちとばかし我慢してねッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鬼刑事eri殿
 ダイエットの監督、お疲れ様です。
 クリ姫、少しくらいまるいほうが・・・ていうのは、脚のことを考えると駄目なんですよね。
 ショコラも脚が悪いのに、ぷくぷくぷくと増量中。家族の“鬼”度が足りないようです(猛省)
akemi
2007/07/16 13:03
akemiさん♪

飼い主が非常に気に掛けていたのに
影で極悪真犯人が
暗躍していたとは露知らず(泣)

極刑に処するって感じです^^;

やっぱりakemiさんちもそうですか!?
難しいですよねェ。ダイエットって。。
eri
2007/07/16 13:36
クリちゃん上目つかいがキュート♪

人間にとっては240gなんて
たいしたことなくても
ワンコにとっては2sくらいの感覚?
せっかくイイ調子だったのに残念ですネ
かわいいカオにつられないように
心をオニにしないといけませんネ・・・
miyako
2007/07/17 19:54
miyakoさん♪

珍しくタイミングよく撮れました^^;
上目遣いで下の白目がでてるのが
笑えます(^m^)

多分5パーセント太ったということだから
結構太ってますよねェ。

泣けます。。。
eri
2007/07/17 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
真犯人 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる