犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 憎まれた飼い主

<<   作成日時 : 2007/07/17 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
クリームの過酷な?ダイエットが始まりました。


「あれ?お散歩の後のオヤツは。。」



とクリームは飼い主を見上げクビを傾けます。



「ヴ。またとっておきの可愛い顔してる(◎-◎;)」


誘惑に負けそう。。(@_@;)


そこで飼い主は洗脳されないように



おもむろにかがみこむと



クリームの背中の皮をつまみ



「モミモミ」




皮「プルプル」



「まだ皮分厚いからダメ(`´)」


クリームは「オネーチャンのイヂワル(・_・|」



と大スネ大作戦に入り




飼い主に寄り付こうとせず、戸口のカゲから




「ジトォ〜〜〜」



うーん。



憎まれ役はいつも飼い主なんだよなァ(−_−メ)



なんだか裏通りの居酒屋のカウンターで


「ヤッテラレンワイ」


とオチョウシ倒してるオジサンの気分になってきたゾ。


うぃっく(−Q−)



冗談はさておき、早く痩せてくれないとクリームに嫌われそうだよォ(T_T)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃんおやつ抜きか〜・・・
かわいそうだけど仕方ないねェ・・・

ゆでキャベツを少しあげるのはどうですか?
フードに混ぜてカサ上げするのも
ダイエットとして効果があるかも・・
なにごともガマンガマンですね・・
ガンバo(>`ω´<)o!!
miyako
2007/07/17 20:01
miyakoさん♪

有り難うございます!がんばりますッ

おやつはまったくあげてないわけでは
ないのです^^
でも回数&量を減らしたことは事実。。

クリームのお腹がクーとなると辛いです。
キャベツはそういう時にあげたりしてます♪
ダイエットにはいいですよねッ
eri
2007/07/17 22:21
eriさん、つらいところですね(><)
でも、姫のためだもんね(@。@;)ガンバ!

ショコラは勝手にドライフードをボイコットして、おなかをキュルキュルさせてることがあります(−−;)
ちなみに、キャベツは食べません。。。。困ったモンです。
akemi
2007/07/18 01:09
akemiさん♪

あら!ショコラ君はストライキですね!

クリも前はそうだったけど
「こいつほんとにドライ食べないと
餓死させるつもりかも!?」
と思ったらしく食べるようになりました^^;

今日はかる〜くキャベツ&ドライを
お昼にもあげたので
まんまとおやつの回数を減らすことに成功しました♪
eri
2007/07/18 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
憎まれた飼い主 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる