犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れオンナ

<<   作成日時 : 2007/08/01 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
最近雷ドシャブリ雨ばかりで



比較的涼しい朝(^O^)



飼い主は朝一旦仕事してから所用ついでに



クリーム散歩。



「涼しくてイイネェ♪」



とクリームに話し掛けながら出発\(^O^)/



ところが


歩き始めるとまもなく


かならずと言ってよいほど


「カァ〜〜〜」


とオヒサマがコンニチハ(;^_^A


飼い主「。。暑い。。(汗)」



クリーム「ハァ。ハァ。。(汗)」



とお互い無言状態で目的地へ。




はたして



どっちが晴れオンナ!?



両方かも。。(T_T)


クリームしばらく暑いけど


お互い「サダメ」とあきらめて


夏を乗り切ろうねッ(^.^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いけど、“晴れオンナ”いいじゃないですか〜(*^0^*)
最近、わたしは「実は雨オンナ!?」という疑惑に取り付かれています(涙)
特に、オヤスミの日に雨が降るとテンション下がります。。。ホント。。。。
akemi
2007/08/02 02:35
akemiさん♪

実は私は「地域限定雨オンナ」です^^
仕事で横浜行く時はなぜか雨が。。
なぜかクリと一緒だと
最近晴れてるんですよねェェェ
今日も暑くて暑くて、、
二人でへばりそうでした^^;
eri
2007/08/02 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れオンナ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる