犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ビクビク散歩

<<   作成日時 : 2007/08/16 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
最近気温が高くなってきました(/_\;)


寒がりクリームもやっと散歩に出すとハアハア言うようになりました。


炎天下でも小回り散歩をしたがるクリーム。


それは


歩かないとお通じが出ないせい(´`)



「大丈夫ゥ?」


と飼い主も心配しながら歩きます。



しかしダッコも要求せず



がんばるクリーム(涙)


やっぱり



「デデ〜ン」



と立派なシロモノを出産し


「スッキリ♪」


とした顔で歩いています。



しかし


道行くチャリご婦人に




「んまあ。暑いのにカワイソウに。。( -_-)」



と通りすがりに言われる飼い主(/_\;)



なんだか



「超自己都合な飼い主」



って言われてる気が。。



最近散歩が




ビクビク




な飼い主であります(´`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、トイレタイムに散歩は必要ですよね(−−;)
ショコラはおうちでようを足せるのですが、やはり大の方はカラダを動かさないと出にくいみたい(^^;)
そこのところ、わかってほしいですよね(><)
akemi
2007/08/16 21:16
akemiさん♪

赤ちゃんの頃は食べた途端に
トイレシーツで丸まっていたのに(汗)
大人になると腸が長くなるからかしら??

今日も「小より大」って感じで
がんばって歩いてました^^;

今日もやっぱり
「まあ。暑いのに大変ね。」と
日傘のご婦人に声かけられてしまいました(涙)
eri
2007/08/16 23:30
エライなァ〜クリちゃん♪
お通じの為には歩かなきゃって
自覚してるなんてスゴイ!!

うちは大は今だにシーツの上でできなくて
キッチンか廊下の真ん中にデ〜ンと
毎日規則正しく鎮座ましますデス(笑)
miyako
2007/08/17 12:23
miyakoさん♪

あらッ
レイア姫はキッチンか廊下でするのが
お好みでしたか(爆)
うちも昔よく床にしてあって
スリッパで踏んで転びそうになりましたよ〜

「わァ!地雷を踏んだッ(叫)」
と我が家ではよく悲痛な叫び声が
その当時はあがっていました(爆)
eri
2007/08/18 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビクビク散歩 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる