犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS バンビ犬

<<   作成日時 : 2007/08/18 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
朝起きたら


隣にコジカが寝ていました。


クリームの耳が立っている時、我が家では


「バンビチャン♪」


と呼んでいますヽ(´▽`)/


今回は寝相からして


コジカが飛び跳ねたよう(笑)



でも



ホンモノが聞いたら怒るかも(・・;)



だって



コジカにしては



足が短すぎ(汗)



結構瞬発力はあるんだけどねェ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
短足バンビちゃん♪
どこを駆け抜ける夢を見ているのかな?

まるで、お空を翔んで行きそうですね(^^)
akemi
2007/08/18 21:25
♪コジカのォ〜♪バンビぃはァ〜♪
カ〜ワ〜イ〜イなァ〜♪
って歌がありましたっけ?(笑)

それよりウエストのクビレが
とっても気になります(^-^)
クリちゃんヤセましたか??
miyako
2007/08/18 23:22
akemiさん♪

短足バンビ!(爆)

やっぱり短足だからお空を駆けめぐるときは
ウサギのようにピョンピョンって感じ?
erj
2007/08/19 14:08
miyakoさん♪

あッ!
子鹿のバンビ!っていう唄
あったあった!
母によく歌ってもらいましたっけ♪♪

クリのウエストのくびれ???
今クリのお腹の肉つまんでみましたが、
きっと気のせいです(爆)

eri
2007/08/19 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンビ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる