犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のお買い物

<<   作成日時 : 2007/08/20 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
金曜日の深夜に土砂降りがあり


気温がマイルドになった翌日


久々クリームを連れて駅前にお買い物ヽ(´▽`)/


クリームも快適そうに


「♪」



と歩いています。


買い物中はdogOKのお店では


キレイナオネーサンにかわいがってもらい


金物屋のおばさまにもかわいがってもらい

オチョウシモンのクリームは愛想振りまきまくり(≧▼≦)


機嫌よくしたとこでスーパーに(・∀・)ノ



「す〜ぐ帰ってくるからねッ」



と呪文をとなえ


「ケケ」


とそそくさと中へ消える飼い主。


よく「盗まれたりするから危ないわよ。」とご近所さんに言われますが


見えるところに結びつけるので案外平気なのです(^_-)


しかも


店中に聞こえる声で


「クーン!クーン!」


次第に


「キャゥワン!ホワゥワン!」


と犬語を翻訳したら



「このボケ!カス!早く戻ってこい!」



と言ってるような勢いで鳴きだし、



通りすがりの優しいご婦人が


「まあ。ママはどこ?」



と一緒に待ってくださってたりして(汗)



そうなると飼い主もご迷惑をおかけしては、とすっトンで戻ります(・・;)


結びつけた後はクリームは


「また結びつけられちゃカナワン」


と言わんばかりにシャカリキになって家路につきます( ̄〜 ̄;)



大分戻ってきた辺りで



疲れたのか



ペタンと道に座り込みました。



「あら。疲れたのかァ。オネーチャン荷物いっぱいでダッコできないのよォ。」

と話していると



後ろから



「フフ」


という笑い声が。



上品そうな年配のご婦人が

「さっきスーパーの前で赤ちゃんみたいな声で泣いていて、可愛らしいわと思ってましたの。キレイナワンチャンですね。」


とボケカスと騒いでいたクリームを


好意的に見てくださっていた模様。



クリームは何やっても



「カワイイ」


と勘違いされるからトクだなァ( -_-)



本当はいい加減お利口にしてほしいんだけどなァ(/_\;)


「無邪気」の勝利なんだろうけど



なんか


最近



計算してやってるのでは?


と「疑惑の渦」の飼い主であります。。(;´∩`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウフフ、クリちゃんはウチの職場でも大人気です。
休憩中にブログチェックしてるワタクシ・・・
やっぱり、“赤ちゃん”?って聞かれちゃいますよ(笑)

「ショコラより、ちょっと“オネーチャン”なの」

と、伝えております(^^)
akemi
2007/08/22 00:35
akemiさん♪

うわァ〜^^
嬉しいなァ。職場でもクリブログ
チェックをしてくださってるなんて(喜)
感謝感激ッ

しかも赤ちゃんと間違ってくださっている
皆さん(爆)

実は(汗)
ショコラ君より「だいぶ」オネーチャン
なんですよッ

有り難うございま〜す♪
eri
2007/08/22 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のお買い物 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる