犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 人面犬

<<   作成日時 : 2007/08/22 04:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
月一恒例のトリミング。


お店から終わったと電話があり


迎えに行った飼い主。


出てきたクリームは


「生パン粉コロッケ」


になっていました。



その表情は


「なーしてアタシがこんな目に(/_\;)」


と眉が「へ」の字になっています。



お店のオネーサンが



「待ってる間ずっと眉をへの字にして鳴いてるんです。まるで人間みたい!(爆)」



と大ウケしています。


「あ。。わかります?この子眉がへの字かいたり、喜んでるときは半円かいたり、難しい顔するときは眉間にシワよせたりして人間と同じ表情するんです。」


と飼い主がいうと


「半円」


状態に眉をしたクリームが迎えにきたことを感激していました(笑)


「あら〜♪ほんとだわー♪」


とオネーサンはさらに大ウケ。


他人には面白くても


飼い主は犬の顔色を見て生活をおくること余儀なくされ


結構泣いています( -_-)


いつも半円がいいなァ。。


人面犬を飼うキョーフは飼い主にしかわからないのであった。。



トホホ(;´∩`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、目は・・・(眉は?)口ほどにものを言ってるよね(><)

ショコ様の“まろ眉”かなり、おしゃべりですよ(笑)

生パン粉クリ姫・・・お美しくってよ・・・オホホ
akemi
2007/08/22 22:55
akemiさん♪

ショコ様の「まろ眉」はかなりキュート
その楕円が微妙に形を変えて行く。。

是非akemiさんに
まろ眉写真集とか作ってほしいなァ♪

生パン粉クリはちょっと細く見えます(笑)
なんだかもやしっこみたいです(爆)
eri
2007/08/25 15:11
クリちゃんは表情が豊かでいいなァ〜!
うちはまっ黒なんで微妙な表情が
わからないんですよねェ・・・
一度 半円眉でニッコリしてる顔を
見てみたいもんだ・・・(笑)

スッキリさわやかクリちゃん
涼しそうですねェ〜♪
夏はベリーショートに限るってか?(笑)
miyako
2007/08/28 15:44
miyakoさん♪

そうかァ。
レイアちゃんは黒だから眉の動きが
わからないんですね!

丸い眉の部分も変わらないのかしら。

本人はエアコン下では
ちょいと涼しいみたいで。。^^;
たまに寒そうにしてます(汗)
eri
2007/08/29 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
人面犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる