犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 共食い?

<<   作成日時 : 2007/08/29 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
休日にクリームを連れてカフェへ行きました。


ドッグカフェではないのでテラスで、小腹が空いた飼い主は珍しくケーキを食べました(・∀・)ノ


珍しくというのは飼い主は辛党なのでケーキは年に何回食べるか食べないかってかんじなのです(^.^)b


いつも出かける時はクリームにも、オヤツを持ってくるのですが、うっかり忘れてしまった飼い主。


「あら〜(・・;)クリチャンごめんよォ〜」


とクリームに謝ったものの


「眉間にシワ」


をよせ、クリームは


「自分だけ食べていてズルい!o( ̄ ^  ̄ o)」


という険しい表情で無言の圧迫を飼い主に加え続けます(;´∩`)



飼い主はクリームのお肉をつまみ



「ま。そんな太ってないからいいか。。」



と全然甘くなかったのでシフォンケーキの生クリームを指につけてクリームの口元へ(・∀・)ノ


「?」


と初めての生クリームをクンクン。


「ペロッ」

「!」

「♪」


と初めての生クリームに衝撃を受け、かなり気に入った様子ヽ(´▽`)/


「あんまりあげられないのよ(・・;)」


と二、三回しかあげませんでしたが


かなりお気に召されたよう☆ヽ(▽⌒*)


が。


クリーム < 生クリーム




「共食い」


じゃないか。。w(°0°)w


まあ。


本犬も喜んでるから


いいか。。( -_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
確かに共食いですね^^

クリちゃんの表情があどけなくて
めっちゃ可愛いです♪

ルナ
2007/08/29 15:25
クリちゃんのドアップ 超カワイイ♪♪

えっ!生クリーム初体験だったんですか?
ついに今まで知らなかった
蜜の味を知ってしまったのネ〜
生クリームの誘惑に惑わされないようにね〜
ヽ(,;´゚ω゚`ヽ)(/´゚ω゚`;,)/
miyako
2007/08/29 17:16
クリちゃん、生クリーム美味しかったのかぁ(^^)
美味しくって、魅力的だけど、ダイエットの天敵なんだよ〜(^^;)

でも、あんな可愛い顔してたら、“もう少し”ってあげたくなっちゃいますよね(^^;)
akemi
2007/08/30 01:35
ルナさん♪

飼い主も
「ほら。クリーム。生クリームだよ。」
といって
「ん?共食い!?」
と気付きました^^
でも。ちょっとオヤジギャグ入ってるなァ
(反省)
eri
2007/08/30 11:20
miyakoさん♪

チーズ、ミルクは少しずつあげたり
するんですが
乳製品が好きみたいです^^

それで「生クリームもいけるかも!?」
と与えてみたら
すごい反応をしめし虜になったようす。。

幸いケーキが普段家にはないので
忘れてくれることを祈る飼い主です(汗)
eri
2007/08/30 11:27
akemiさん♪

可愛い顔というより
真剣でこわい。。という方が強かったかも(汗)
食べ物を見る時の顔は
すごい真剣で可愛く一瞬見えますが
あまりにも「マジ」なので
こっちはタジタジもんです^^;
eri
2007/08/30 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
共食い? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる