犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりなき攻防

<<   作成日時 : 2007/08/30 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
クリームを連れてカフェへ行ったあと芝生の上で休憩しました。


あまりの暑さに人犬ともばて気味だったからです(・・;)


クリームも


ハアハア言いながら座っていましたが


「トロ〜ン」


と段々瞼が下がってきましたw(°0°)w


「ギョッ(οдО;)座ったまま居眠りしてるゾ」


とおもしろいので携帯カメラを向けたら


「人が寝てる隙にまた撮るのo( ̄ ^  ̄ o)」


と言わんばかりに一生懸命眠気と戦いながら目をこじあけるクリーム( -_-)



「でた。カメラ嫌い。。」


とクリームが目を開けると携帯を引っ込め



閉じると携帯を差し出したりのいたちごっこを繰り返し



ようやく撮れたのがこれ。。(´ω`)


半目じゃないか。。


「つまんな〜い(;´∩`)」


と飼い主落胆。


「そうは問屋がオロシマセンヨ」


と言わんばかりに


飼い主をネメツケルクリーム(・・;)


まさか。


飼い主がクリームのマヌケ写真をブログで毎回公開してるのを知ってるのか!?



我が愛犬の恐ろしいとこは


「人間が自分に都合よいことをしてる時」


というのがわかってる気がすることだ。。w(°0°)w


そうときは必ず



本犬は抵抗を見せる。。( -_-)


ま、負けるものか。。(弱)



こうして



我が家の人犬の終わりなき攻防は続くのであった。。(完)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
クリ姫! むっちゃ半目じゃないですか(爆笑)
半目でもキュートです!
安心してください!!

それにしてもeriさん、なかなか貴重なショットが取れましたね(^^)なかなか取れない笑撃的瞬間ですよ(爆)
akemi
2007/08/30 03:11
ホント、睡魔と闘っていますね^^

eriさんの激写攻撃に抵抗しても
睡魔に敵わないみたいですね^^
ルナ
2007/08/30 11:01
akemiさん♪

有り難うございます♪
半目でも褒めていただいてうれしいですッ

ねむそうなのをこらえて
顔に力が入ってるのわかるのが
おかしいですよねェ〜〜(爆)
eri
2007/08/30 11:31
ルナさん♪

ほんと。飼い主には勝てても
睡魔には勝てないって感じでした^^

その日の晩は「死んだか!?」と
心配するぐらい
「屍」と化してました(笑)
eri
2007/08/30 11:33
eriさん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

居眠りして目をつむってる瞬間撮るより
半目の写真撮る方が難しいですヨ〜!

でもなんかしゃべってる風にも見えるし
くしゃみが出る瞬間のようにも見えるし
貴重なベストショットになりましたね♪
miyako
2007/08/31 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりなき攻防 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる