犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリーム危うし?

<<   作成日時 : 2007/08/06 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
我が家で寝るのが一番遅い飼い主。



「さて寝る前に2階で寝てるクリームを下ろしてオシッコさせるか♪」



と夢うつつのクリームをダッコして玄関脇の砂利のところに下ろしました。



すると


いつもならグルリと裏庭まで回ってオシッコするクリームが


なかなか前に進みません


「したくないのかな?」



と前オシッコさせた時間を計算する飼い主。



5時間たってる。。


なぜしない?


「オシッコ♪オシッコ♪オシーッコ♪」


と恒例のオシッコ音頭を深夜人知れずとる飼い主(;^_^


クリームは眉を「へ」の字にして飼い主を見上げます。


「オシーッコ( ̄□ ̄;)!!」



と眠たくて限界に近づきつつある飼い主の気迫に負けたかのように



「トコトコトコ。。」



と観念して歩きだすクリーム。




しかし2、3歩進んだところで止まり



「クンクン」



と砂利に鼻を近付け嗅いでいます。



「ん?なんか落ちてるのかな?」



と思った瞬間




「ジジッ」


「バチンッ!バチンッ!」


と何かが飛び跳ねあちこちにぶつかる音が。



それは夏の風物詩。


セミさんでした(・_・|


クリームは血相変えて飼い主のところへ駆け寄り


ダッコを要求。


「弱い。。弱すぎる。。」

虫にも負ける情けなさを噛み締めながら


しかたなく


家の前面の駐車場でまたオシッコ音頭。


無事クリームは地図を描き


その日の飼い主の仕事は終了(;^_^A


しかし先日のカラスといい、今回のセミといい


クリームに


「哺乳類」


としての自覚はあるのだろうか。


我が愛犬よ。


大志を抱け(`´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
深夜にオシッコ音頭♪をとる eriさん 。。。
見てみたい(笑)

それにしても、クリ姫は、最近連続でテロリストの襲撃を受けてるんですね(爆)

次はどんなヤツが来るのやら・・・(^^;)
akemi
2007/08/06 21:30
akemiさん♪

す、すみません(汗)
深夜のオシッコ音頭は
人に聞かれると恥ずかしいので
ナイショです^^;

クリームは天然ボケなので
テロリストには好都合な標的なようです(汗)

クリームが襲撃されると
飼い主に2次被害が起きるので
ほんと参ってます(泣)
eri
2007/08/06 23:13
お手テを組んで寝るクリちゃん
超ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

でも深夜にオシッコ音頭をとるeriさん
昼間の難しいお仕事をこなしてらっしゃる
様子からは想像もできないでしょうね(笑)
ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

ちっちゃな虫さんにもビビっちゃうクリちゃん♪少し鍛錬が必要かもしれませんネ(爆)
miyako
2007/08/08 17:58
miyakoさん♪

オシッコ音頭はかなり前から
やっているのですが
ご近所にばれてないか心配です(汗)

「羞恥心」と「オシッコ」

天秤にかけるとやっぱりオシッコに
軍配が、、(笑)

「虫にも負ける犬」を飼う飼い主は
かなり肩身がせまいです(爆)

eri
2007/08/09 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリーム危うし? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる