犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火

<<   作成日時 : 2007/08/08 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先週飼い主の実家へ行った時



今日目と鼻の先の多摩川で花火大会があると聞いた飼い主。



実家出てから一緒に行ってあげる暇がなかったなァ。。



と反省し、今年は一緒に行くことにしました♪



もちろんクリームも一緒(^O^)



クリームとは以前たまたま行ったお台場が花火大会の日だったので2回目。




お台場は対岸で打ち上げるためかなり遠いからビビラなかったけど。。



実家にいてもドォ〜ン!と爆音がするので心配した飼い主(;^_^A


ところが


「ナニ?ナニ?」


と実家中探索し音の原因をつきとめようとしたものの


恐がる様子はなし。


「さて。行くか。」



と父の号令で一家出動(^O^)



土手には浴衣ギャルがワンサカで通行止めの車道にも人があふれていました。




不況でだいぶ規模が小さくなったけどなかなか間近で見る花火は楽しかったです♪



クリームはオバーチャンにダッコされながら最後まで


「ナニ?ナニ?」



という様子(・_・|



花火より飼い主がクリームを置いて帰らないか心配してる模様。。



写真とろうにも少し離れただけで

「クーン、クーン」


と鳴くのでろくな写真とれず(−_−メ)


まあ携帯じゃ無理なんだけど



せっかくなので真っ暗写真をアップ(;^_^A



やっぱり花火見てないし(汗)



まあいいか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜♪
花火大会ですかぁ・・・
久しく行ってない気がします

近頃は花火大会のシーズンなので
音だけは毎日 風にのって聞こえてマス

クリちゃん♪ちょっとくらいびっくりしても夜のダッコ散歩もたまにはいいわよネ(^-^)

miyako
2007/08/08 17:39
ブラック★クリームちゃんだぁ。
好奇心旺盛なのに、eriさんがどっかに行ってしまわないか不安だったんだね。
akemi
2007/08/08 23:49
miyakoさん♪

私も久々でしたが
やっぱり花火いいですよ^^
近くだと気軽だし〜♪
miyakoさんも御時間あるときに
レイアちゃんといってみてくださいね〜♪
eri
2007/08/09 13:38
akemiさん♪

初めての体験で
ちょっと落ち着かなかったみたいです。
でも。
オジーチャンとオバーチャンと飼い主が
「♪」だったので
「楽しいこと」という感覚はつかめていた
ようです^^

eri
2007/08/09 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる