犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ハラヒレホレハレ

<<   作成日時 : 2007/08/10 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今週から



また一段と暑くなったうえ



飼い主の実家に行ったり



家族が夏休みを取っていたので



クリームはお疲れ気味(;^_^A



深夜ふと我が愛犬を見やると




「アタクシはもうメロメロ。。」



と言わんばかりのポーズで寝ていました(;_;)


まるで


「昼メロ」


の奥様状態(・_・|


愛を追求するあまり


「モテスギ」



で疲労困ばいしている



奥様状態(−_−メ)




気持ちわかるが



モテナイオネーチャンもそんなクリケアで


疲労困ばいよ。。



カワイイヒロインは



自分のことで手一杯でも



カワイイからいいなァ( -_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリ姫、外交、親睦とみんなの中心でお疲れなんですね(^^)
姫なのに“昼メロもてすぎ奥様”って(爆笑)
でも、雰囲気でてる〜o(>ω<)o))
akemi
2007/08/10 01:09
クリちゃん♪
みんなにチヤホヤされ過ぎちゃって
脱力感〜・・・気だるげ〜(笑)
「私って罪なおんなネ・・・」
ってつぶやきが聞こえてきそう(爆)

疲れがたまらないように休養してネ(^-^)
miyako
2007/08/10 09:12
akemiさん♪

勝手にはしゃいで勝手にハラヒレホレハレ
してます(笑)

なんだかしなだれかかって
愛に翻弄される昼メロ奥様って
感じでしょう(爆)
eri
2007/08/10 11:17
miyakoさん♪

「罪なおんな」!!!!大受け!!!
ほんとそんな感じです(笑)

そんなヒロインに振り回される
脇役の身にもなって
もらいたい。。。(涙)

家族が会社に行きだしたので
いつもの調子でノンビリしだしました^^
eri
2007/08/10 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハラヒレホレハレ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる