犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 不満犬?

<<   作成日時 : 2007/08/11 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
なぜか



いつもならソファの上が定位置なのに



ここ数日カーペットの上でふせってるクリーム(・・?)



ソファの定位置はエアコンの真下だから寒いのか!?



お疲れ気味がまだ抜けないのか?


夏ばてか?(;^_^A



散歩は喜んでしてるけど




なんとなく家では変。。



飼い主がバタバタ仕事しているうえ、あまりの暑さでついクリケアがおざなりになっていたのかな。。?(;_;)



今もカーペットの上で夜釣りに行った家族を



待ちわびてるように駐車場の方を見つめています(・_・|



昼メロ奥様状態がまだ続いていて


「相手役」



の帰りを待ちわびてるのだろうか。。



「あなた。つい心が揺らいでゴメンナサイ。。でもやっぱりアタクシはアナタがいないとダメ。。」




てなとこか。。



どうやら昼メロ劇場には


飼い主の役はないようで



「蚊帳の外」



みたい。。。



あ。


奥様付きのバアヤかも。。( -_-)


しかたない。


「奥様。大丈夫ですよ。旦那さまはきっと戻ってきます。どうかオヤツを召し上がってくださいませ(^O^)」


とご奉公するかな( ̄〜 ̄)ξ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん♪

チヤホヤされすぎちゃって
日常の自分に戻れないのネ・・・
大丈夫ヨ・・時間が解決するワ・・
ってなところでしょうか(笑)

大きな舞台を終えた女優さんのように
気持ちを切り替えて
新たなヒロインに変身しましょ♪
miyako
2007/08/11 09:19
miyakoさん♪

ほんと。非日常の世界に未練タラタラの
クリームです( -_-)

今日はちょっとまともになったかも(笑)

miyakoさんのいうように
「舞台」が終わったことやっと
気づき始めたようです♪
eri
2007/08/11 15:17
クリちゃん、気だるげですねえ(笑)
大御所女優の貫禄十分だ(^^)

今度は昼メロじゃなくって、ラブコメに挑戦だ〜!
・・・って、そんなになったら“クリ様に翻弄されるeriさん”で昼メロ成立??(爆笑)
akemi
2007/08/12 02:29
akemiさん♪

あははッ(爆)
ラブコメだったらおもしろいのになァ〜♪

犬に翻弄される昼メロなんていやだァァァ
やっぱり配役なくていいかも^^;

eri
2007/08/12 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
不満犬? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる