犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS デンデンムシムシ

<<   作成日時 : 2007/08/13 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨日飼い主がクリケアをたっぷりしたのち



外出しようと



クリームをダッコし



「すぐ帰ってくるね♪」



とオマジナイをとなえ


ソファに寝させ膝掛をかけ



いつもの儀式をし




シメシメ(^_-)



と玄関で靴をはいていたら



なんと



リビングからデンデンムシが登場(・_・|



膝掛を背中に乗せたままクリームが未練がましく追い掛けてきました(*_*)



後ろ髪ひかれる思いを断ち切りながら


廊下の電気を消すと



玄関でデンデンムシはしゃがみこみ




ポツリ。。



となんとも淋しそう(T_T)


「ごめんね。すぐ帰ってくるね。。」



デンデンムシ「・・・」



つらし。。。



その後飼い主より先に戻った家族は


廊下に落ちているデンデンムシの殻を発見( -_-)


「なんだ?この丸まった膝掛は!?」


かなりいぶかしんだとか(^o^;


飼い主が出かけた後しばらくして


デンデンムシは脱皮?した模様。


その後


飼い主が帰宅すると


殻のとれたナメクジクリームが


「ヒャイ!ヒャイ!(淋しかったよゥ!淋しかったよゥ!の意)」


と飼い主にネロネロの舌粘液攻撃したのはいうまでもない。。。(゜_゜)(。_。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリ姫〜、ムッチャ寂しそう(T-T)ホロリ
リビングの抜け殻(?)がますます哀愁を誘いますね(涙)
我が家ではお留守番のときはケージに入れていくんだけど、入れられた後、きょとんと飼い主を見つめる様は、胸が痛みます(><)
akemi
2007/08/13 01:30
akemiさん♪

ほんと胸がしめつけられますよね(泣)

ポツリン。。とした映像が
外出中頭の片隅にこびりついております^^;
ショコラ君はケージでお留守番!!
すごい♪うちはケージに入れていましたが
脱走しようと
ガーンガーンと体当たりするので
野放しでお留守番になりました^^
eri
2007/08/13 13:19
かわい〜〜〜p>0<q
映像も可愛いですが
eriさんを追いかけてくる
クリちゃんの気持ちが可愛過ぎます!!
そして、お出迎えのkissの嵐♪

ルナ
2007/08/15 14:43
ルナさん♪

有り難うございます♪
最近カタツムリが頻繁に出没してます^^;
夏は犬は寂しがりになるのかしら〜

ナメクジクリのオヨダを避けると
また「欲求不満」になるので
「忍」の一文字で満足するまで
舐めさせています(汗)
eri
2007/08/15 18:45
ヌケガラが廊下の真ん中にポツリ・・・
うちでも良く見かける光景です。。

寂しいのか・・そのヌケガラの上で
寝ていた痕跡を見つけると
胸がキュ〜ンってなりますゥ〜〜

帰ってきたらヨダレ攻撃も
大目に見てあげたくなっちゃいますよネ♪
miyako
2007/08/17 12:15
miyakoさん♪

レイアちゃんもデンデンムシでしたかッ

しかも脱皮の後抜け殻の上で寝てる。。
泣かせます(泣)

オヨダを避けるとその後機嫌が悪くなり
飼い主に寄ってこなくなります。
多分クリームは精一杯の愛情表現を
してるつもりなんだなァと思っています^^
eri
2007/08/18 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
デンデンムシムシ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる